GODSPEED! とはGOODLUCKの最上級言葉です。

ドリカムのこの曲を聴くと、冬季オリンピックを思い出します。


この曲は冬の歌だけど熱くなるような曲という印象。


わたしはスポーツに興味がない人なのだけれど


フィギュアだけは見ていて以前は荒川選手のイナバウアーに、今回も真央ちゃんの悔し泣きに泣いた。


プレッシャーの中がんばってたことは知ってるから。。。




アスリートの人のように成果などが目には見えないけれど


わたしががんばりたいことは


人と比較しないで生きていくことかな。


何回か言っていますがわたしは不妊体質な上、性格が暗いし悪い、仕事の能力スキルなし、親とも音信不通状態。


高学歴のダンナは地元ではそこそこの会社勤め、家族とも仲良いし性格もいいと言われてて


こんな上記のような自分といて幸せなのかとウツになった。


ダンナの親戚にもなんでこんな人と、、、と言われていると思う。


それでもダンナのおかげで立ち直れてきたというか


ここ1年でようやくこんな自分といてもそれでも笑顔で離れないなんてこの人はやっぱりわたしと離れたくないんだ、


信じて自信を持とうと思えるようにまでなってきた。


家でできる趣味や仕事の楽しみも見つけて


通院していた心療内科のペースもグンと減った。


人と比較をしないだけでもすごく楽になった。


だからこの先に子供がきてくれたらもうけもんという感じでいきたい。







GODSPEED!