年末に仕事をクビになってからジェイゾロフト50ミリが半分に減った。


メンクリの先生がわたしが仕事から解放されて生き生きしているからと判断したようだ。





生き生きなんて、、、



このブログを見てわかる通りしていない。




先生には言ってないが


世捨て人、山奥の仙人のような生活をしている。




なんとなくだけど先生は明るくて前向きな人が好きなんだろうって思う。


わたしは真逆なのにそれについ答えているような、、、


ダンナが一緒にこればまたちがってくるのかな。



薬が減ったのはいいが元がかなりのネガティブ人間だから


薬がないとまた泣いたり暴れるんじゃないかとダンナが言っている。


それはわたしも大丈夫なのかと思っているところだ。


社会不安障害は性格的な問題だから薬では完全に治らないけど


薬でだいぶネガティブ思考が緩和されるから


ネガティブで過敏な神経の持ち主はラクになると思う。


それが薬がなくなったら大丈夫なのか?