かわいい、きれいな人には3通りいると思う。


かわいいのを自覚して調子に乗るタイプ(同性には性格悪いと思われたりする)


かわいいと気づいているが表に出すと非難を浴びるので謙遜するタイプ


かわいいと気づいてないタイプ


わたしは自分がもしみんなにかわいい、きれいと言われるような人だったら


性格ブスだから確実に一番めだったと思うとダンナに言われた。


だからお前はたまに美人とか言われるレベルでいいんだと、、、(- -)


なぜならわたしの妹が中学にモテて調子に乗るタイプだったから。。。


やつは淡々と人生を成功の道で歩んでいて、こないだ結婚したばかりなのにもう出産した。


こっちは不妊で今年で結婚5年目に突入するんだぜ(笑)


子供の頃や思春期の頃にかわいい、きれいって言われた子は強いし自分に自信がある。


たとえ、大人になって普通の人になったとしても人格形成はもう自信満々の人で形成されてるから輝いたまま。


なんやかんや楽しそうに生きている。


さらには人に優しくできる余裕も持っている。


なんだこのプラスの法則。。。