ひきこもりじゃないけど(一応働いている)


ほっといたら即ひきこもりになるであろう出不精の20代主婦です。


まだ子供はいませんが


来年で結婚5年目、まわりからの作らないの?っていう無言の圧力を感じます。


超インドア派。


お小遣い稼ぎ、懸賞応募が趣味です。


このブログでは主にそのことについて書いていきたいと思っています。


またわたしは「社会不安障害」っていう心の障害(でも性格も大いに関係してます)で通院しています。


症状は、複数人がいると体が固まる、しゃべれなくなる、手が震えるなど


大勢の前で発表なんてもっての他!!って感じの極度のあがり症です。


また対人関係で緊張しやすくてうつ状態になることもあります。


今は個性と思って治していきたいとがんばっています。


時々ブログでも書いていこうと思ってるので


メンタルの病気に理解のない方はご遠慮ください。


よろしくお願いします。