11/5-11/6(土日)
11周年バス旅行

ありがとうございました!!

・募集記事:こちら

・前回:こちら


人生7回目のバス旅行!

今回も楽しすぎた!大感謝!!!


皆がぼく、スタッフ、参加者様、

全ての人のこと大切にしてくれたから

開催できました!!!たのしすぎたー!


紳士淑女の上品な夢時間ありがとう!!!



1.ツイッター投稿用のタグを決めておく

2.旅のしおりに参加者様のお名前リスト(ツイッターID)があれば交流スムーズだったかな?

(一言自己紹介書いてもらったら更に良さそう)

3. いつか2泊もしたい

今回思ったこと!次回に活かす……!



そんな楽しかったバス旅行を

スタッフ写真、お客さまお写真で振り返り〜!

(バス旅行中はフリー撮影、掲載フリー)



朝!新宿集合!

念願のチョコ食べ比べができて嬉しかった!

美味しかったけどそんなに違いわからず

ぼくは子供舌だと再確認


朝ご飯食べて家出るのに

コンビニ寄ると何か食べたくなるのなんでかな

アイスお客様(いちさん)がくれた!ありがたき!

デートエスコート上手すぎる

ぼくとの写真より

お客様同士のツーショの方が

笑顔眩しいのハートフルでおもろい😂

スタンプの下見せれないの残念


バスでの生着替えを経て

国営ひたち海浜公園到着!

広過ぎて全然回れなかったー!!!

またの機会があれば1日かけて遊びたいよ!


はちゃめちゃいいお天気すぎた!

ポカポカ!でも暑すぎない!天国の気温!


自社の撮影可のイベントは脇撮りおっけー!

こんな感じに撮れるよー!

機材はカメラ全般はもちろん、スマホ可!

目真っ赤で申し訳😂

花粉症と日光アレルギーがあります

(余談ですが接触性皮膚炎も)


お昼ご飯!美味しかったー!

「ご飯大盛りで可能な限りおかず入れて!」
とオーダーした特性お弁当!
お外で皆と食べたらさらに美味しくなった!
日陰と日向ってあんなに気温違うんだね
インドアだから知らなかった😂
ご馳走様でした!

満腹になった後はバラ園で撮影ー!
一番好きなお花!
ぼくが考えたデート茶番でも撮ってくれて感謝

事あるごとに逆ハーレム写真撮りたがるみや

めちゃくちゃ一妻多夫


良すぎる😂ノーモークライ流れてる


ディスクゴルフや丘からのコキアに

うしろ髪ひかれながらも移動〜!

景色を楽しみつつ、またバス中の生着替え

窓からの景色ー!

皆様に歩いて頂いたりもしながら

(バス入れない道だったので車ピストンで

送迎予定だったのに皆様が歩いてくれたから

予定よりこの後長く遊べた!ありがたき!)


宿到着〜!こちら

シチュも設備も映えも満点!

見た目だけではなく気温も南国!

お部屋全室おしゃれ!

ロケーション感動……!


まだ色々宿探検したい気持ちを抑え

撮影会開始!

陽が落ちる前に撮影会間に合って良かったー!


2部目はお手製水着(?)!

うろうろ〜

お風呂も広くて綺麗で素晴らしかった


最後は私服からの下着

セクシーと思ってたけどマヌケだな?

無事撮影終了!


車の関係で二班に分かれて温泉へ!

その間ぼくとスタッフは夜ご飯の準備をば

気持ちよかった等のご報告ばかりで嬉しかった!


夜ご飯!食べ放題BBQ〜!

めっちゃ食べてくれてありがとう!


飲んで食べて大満足ーー!!!

念願の焼きマシュマロできたの嬉しすぎる

持って来てくれてありがとう!昇天

火のそば以外は肌寒かったから

自然と皆でギュッと集まれてはっぴー!

ぎゃーすか楽しみながら食べたからカロリーゼロ

25合炊いたよ😂皆すごい

宿に電子圧力鍋あって助かった

お米めちゃくちゃすぐ炊ける優れもの


ご馳走様した後は団欒ー!

目の前でのFanicon配信!

からのデザート!
シェリー酒美味しかった!オシャレ!

11周年のお祝いもありがとう!はぴねす!

クラッカー過剰すぎたなぁ😂照れ


この日の最後は

プレゼント大会とチェキ会!

豪華景品の名に偽りなしだったね😂自分で言う


これはぼくを差し置いて
皆が盛り上がってて複雑なぼく。笑


まだまだ遊びたかったけど翌日のために就寝



新しい朝ー!

綺麗すぎた!!!

おにいちゃん!おっきろー!!!

眠い中、相手してくれてありがとう😂


朝ごはんはカレーと色々!

お米20合と食パン3斤!!!

マネージャーとぼく、やたら食べさせたがる

カレーはレトルトのルーに

玉ねぎやら具材色々マネージャーが

コトコト足した逸品!

おいしかった!!!ビフォーアフター


食べ終わったら速攻これ

朝から遊んでもらえて幸せすぎ!

せっかくのいいお天気なので撮影!

ポカポカで春かと思った!最高!

サウナとプールとテラスバーカウンター

次回は使いたいなぁと思いながら

最高の宿に別れを告げ、最後はお風呂!

ちゃぽーん!


女の子様とのお風呂は皆には内緒

お背中流させていただきました!

いつもありがとう!毎日お疲れ様!


ご待機中は大浴場や卓球を

お楽しみいただけてて可愛かったきゅん

ご好意で美味しいさせて貰ったり

遊んでもらったり


満喫!!!とことこ


帰路〜!最後のインター(違う)も楽しかった!

色々くれてありがとう!美味しかった!

ほわほわともちもち!最高!

いちさんはやとさんご馳走様〜!

本当に最後まで本当に余さず全部最高でした!

とってもありがとう!!!


次はこれもしたいなーとか考えられる

ポジティブな感情育まれるほど

皆のお陰でのびのび楽しかった!

一応ぼくも一人で皆様にご飯作ってもいいんだけど

また板前のマネージャー居たら

やっぱ任せた方が美味しそうだなーって

甘えちゃった😂でもいつかご飯大量に作りたい


いつもの子はもちろん、

はじめての子も勇気出して来てくれて

とっても嬉しかったー!感謝!

ぼくのイベント、全然怖くないし

ぼく禁煙したけど喫煙者にも優しいです


マネージャーに充電器貸してくれたり、

ぼくにも皆にも食べ物買ってくれたり、

皆で食べるもの持って来てくれたり、

焚き火育ててくれたり、譲り合ってくれたり、

ご飯や色んな準備撤収手伝ってくれたり、

臨機応変にご対応くださったり、

とっても優しくしてくれてありがとう!

写ってないものは食べちゃったから!

ありがたき!乳となりました!


ちなみに自分ではこれ買った

もったいなくて食べられない😂

茨城最高!!!


こちら側からのお土産や景品も

喜んで頂けてたらうれしいなー!


保護猫ちゃんのお話、

喃風行ったことある?、

ゲルバナ味どんなん、

ガルパンの推し、

YouTuberされてる件、

最近のコスプレイベント事情、

対魔忍RPGの考察、

イラスト上手になる秘訣、

最近飲み散らかしたかどうか、

新しい職場、

「鼻血ブー」リプ面白すぎた、

茨城のお土産おすすめ品、


とかいっぱい言いたいことあったのに

時間があっという間過ぎて言えなかった……!

次お話ししよーっと!


早くまた会いたいー!

本当にご参加ありがとう!!!

宿屋オーナー様、バスの運転手様、
携わってくださった皆様、
ご参加くださった子たち、
行きたかったけどどうしても難しかった子たち、
ありがとうございました!


・14時間寝ました!(Sさん)
・終わったら急に寂しくなる(Pくん)
・2キロちょい痩せました!(マネージャー)
など全力で楽しんでいただけたご感想嬉しいな

開催できて本当に幸せ!本当にありがとう!


次回の開催は未定だけど来年も開催したい!

あと関西福岡北海道などなど
全国で開催したい!南国もいいなぁ〜!

皆との楽しい時間を日々考えてる!
これからも仲良くしてねー!

※お客様投稿追加!(11/9)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イベント不明点、仕事のご依頼、
お問い合わせ全般
⇒contact.luna.work@gmail.com


ブルーハートファンクラブ
・日本
fanicon月300円!内容特典盛り沢山!
毎日更新、毎週配信!
詳しくは⇒こちら

・海外
Only Fansで基本閲覧無料!
毎週OF限定DL作品を出してます!
詳しくは⇒こちら


ブルーハートブログピックアップ 
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます
お問い合わせはcontact.luna.work@gmail.com


雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハート見てほしい!
・アイドル対魔忍

販売物経歴⇒こちら
・グッズ通販⇒こちら
・Kindle⇒こちら

NEW 
・20th DVD「無法痴帯」⇒こちら
・アイドル対魔忍デビュー⇒こちら

・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら