前の記事の続き!


4/11
データ編集してました
早く公開したいなー!

4/12
家に時をかけてるものが多すぎる
普通に食べたけど
解凍したらおもち伸びたし美味しかった
CMで観て完璧な名前だな!
って惹かれたジュース購入。
やさし〜い幸せの味がしたい
ポリッピーの
知らない姿のものも購入
ニンニクがとても好き
コンビニは楽しいなぁ
衣装のお直しもしてたよ
えらい

4/13
綺麗な衣装届いたよー!
いつ注文したか忘れた頃に届くので
なんか得した気分
家に泡立て器も計量器も
なにも無いけど
突然スフレパンケーキ食べたくなって実行
うわあああああーーーーー
ひいーーーーーーー
ってなったけど
なんやかんや味は美味しかった
忘れた頃に再戦しよーっと

王道の白い水着
マイクロしか持ってなかったから仕入れた
お客様案。ありがたき

前髪がえらいことになってるのは
本人も自覚しています
こちらはすけすけ
ランジェリーもっと揃えたいなぁ



4/15
ベスメセラーありがたき!
自社Kindle始めた当初は
0〜3部くらいしか毎日売れなくて
悲しかったけど報われて嬉しい!

そしてフォロワー様
38万人突破も有難う!


副音声で出演させて頂いた
ピンパイさんのエロアニメの
告知も開始となった日だよー!
めでたいことたくさんで嬉しい!

4/16
撮り覚えのない動画を発掘


4/18
楽譜が届いたー!たのしー!!!
でもちょっと初級すぎたなぁと。
同じ表紙で中級ってやつあるけど
同じ中身かな?

4/19
ビキニアーマーが届いて
最高の気分!
小道具揃えて
早く撮影したい!るんるん