前の記事の続き!

FF2日目!早くも最終日!


久々に綾波レイちゃん
山下しゅんやさんフィギュアの衣装!


レイちゃん大好きでもっとやりたいから

ちゃんとしたプラグスーツ欲しいけど

その場合、ぼくの解釈はヒールではなく

ソールなので、趣味コスならしたいけど

皆様の前でぼくが着るのは違うなって。




前日に続き、

この日も最高でしたー!

昨日に続き
沢山求めてくれてありがとうー!
身に余る光栄が沢山過ぎる〜
皆様のご声援にもっともっとお応えしたい。
雨宮留菜という人間を今後も
削れるほど磨きたいと思います

衣装は3年ほど前に作ったやつだよ〜
全体的に身体のサイズちょっと変わってたや。
旅の前に着て確認した時は
気にならなかったのに不思議。お直しせねば


この日は物販物
チェキと写メしかほぼなかった
ありがたき&申し訳〜!
販売物が撮影系しかなかった分、
沢山お話できて楽しかったなー!
翻訳して下さったアテンドの方、
日本語で話してくれた子、本当に感謝
昨日と連日来てくれた子も多くて
とっても嬉しかった!
愛してくれてありがとう!


あっという間にイベント終了時間に。
楽しい時間の流れ早すぎ!


前日同様5分くらいコスプレ広場出たよ!
こちらでも優しくしてくれてありがとう!

沢山撮って頂けて
とっても嬉しかったー!
SPでの販売時同様、
譲り合って皆で仲良く楽しんでくれて
とても幸せな気持ちでした

よくよく見ると、
併せになってる。

めっちゃわらう

SPへツーショご購入に来て下さり
感謝!YouTuberさん!

てか台湾普通に暖かい!
夜は少し冷えたけど
昼間はこの格好で全然問題ない
日本からの方も1.5割くらいでお会いできた!
つい抜けなくて
「謝謝」って言っちゃうのあるある

日本語上手だから
日本の方と思ったら台湾の方だったりも

囲み撮影始まるよーって時に
わんこ乱入してきたの
たまらんく可愛かったし面白かった

カメラ持ってなくても
後列で観に集まってくれたのも嬉しかった〜!
余談ですがこっち向きの顔苦手なので
今年は克服したい。なんか歪みが強い
なので目線の時はつい
こっち向きばかりしてしまうみや
そんなハートフルで
全て最高のFF二日間でした!
謝謝!



お客様が皆様とっても優しかったのも
最高に幸せでしたが
2日とも隣のスペースの方が
めちゃくちゃ優しくて恐縮感謝でした。



1日目お隣のブースさん、

最後尾札作って下さったり、

握手の際にアルコールスプレー

お貸し下さった上に噴射して下さったり

沢山有難う御座いました

頒布物まで頂いてしまった
とても嬉しい
お貸し下さったアルコールスプレー
めちゃくちゃ柄イケてた

名刺代わりにポストカード
お渡しさせて頂きました
載せて下さり謝謝!


2日目のお隣のブースさん
ねこちゃんで可愛かったー!

2日目は隣の隣のスペースが
日本の方でした!
お声掛けて下さり&ツーショご購入
有難う御座います


頒布物のCD頂き嬉しかったです!


レイヤーさんたちが
仲良くして下さったのも
とっても嬉しかったー!
コスホリでも会いに来てくれた
香港レイヤーさん!


こちらは韓国レイヤーさん!
嬉しいー!皆可愛かった恐縮

いつもアテンド手伝って下さる
台湾のアイドルちゃん!
日本語が上手ですごいリスペクト

絵師さんが
新刊差し入れ下さった!嬉しい!
名器の子!伝わる!
本文も雰囲気で読めた!!


お客様からの差し入れも
とっても有難う!
タピオカ〜!
大きくて美味しくて幸せ!
そしてかわいい
こちらはヤクルト緑茶
初めての遭遇おいしすぎた
さっぱりと甘さが絶妙で
無限に飲める


両日ともお隣だったブースさんが
お茶ホルダーくださった幸せ!


アテンドさんが買ってきてくれたお茶
台湾では普通のことらしいけど
茶葉入ってて感動した美味しい
暖かいお茶も買ってきて下さったの
とっても美味しかった!

お茶が好きみや
お土産に茶葉下さったのも
とっても嬉しいかったー!
おうちで頂いてますおいちあ〜


お菓子の差し入れも有難う!
マスクもカイロもお心遣い優しい〜

何から何まで満たされすぎました
謝謝!
この翌週の台湾も
すっごく楽しかったー!



携わって下さった皆様、
今回も有難う御座いました!


今回の旅で
皆と会ってない日のことにつづく