12/30(月) 

大阪 半裸BARイベvol.2

有難う御座いました!


・大阪半裸BAR vol.1⇒こちら

・告知⇒こちら




前回の開催から1ヶ月後に

また開催できてありがたき!

今回も満枠有難う!楽しすぎたー!

衣装は一足お先に浮かれお正月
はっぴはたまたまBARにあったものを拝借
次回の開催は3月を考えてるよー!
初めましての子も飲めない子も
いつもの子も皆様有難う!
15歳くらいから身体見せるの好きで、
こんなことさせて頂けるなんて
本当に毎日が夢のようです

女の子様にも来て頂けてありがたき!
皆様とまったり忘年会できて最高でした!

撮影は自由だし、撮影タイムも少しあるよ!
機材はカメラ、携帯なんでもOK
SNS掲載もご自由に!

お写真掲載はご自由にだけど
お客様とスタッフの顔隠してねー!
守ってくれて有難う!

ライブも時間あったらやりたいなーって
仮予定にあったけど
おしゃべり楽しすぎて時間足りなかった
次回はちゃんとタイテに組み込む!

沢山ご馳走頂けたのも嬉しかったー!
スタッフ様達にも良くして下さり有難う!
今回もHマネージャーと
BARの方にお手伝い頂いてたよ!


某所で少し噂して頂いて笑った
めっちゃおもろい有難う御座います


寒くないの?って良く聞かれますが
不思議と服着てる時より暑い
乾布摩擦とかの原理かな?

この日は初の皆でトランプしよう!を導入
一見グダグダだったけど面白かったー!
深いゲームだった。今後とも色々考えて
もっと楽しい時間になる様に精進します!


飲食の差し入れもとっても有難う!
銀座巻き、初めて高い方食べた!美味!
めっちゃ大量に有難う!
撮ったと思ってたのに何故か保存されてない
今回のタイテは、
おしゃべり→皆とトランプ→
撮影タイム→ツーショット→
ご希望者とチェキ(千円)って感じでした!

3部ともあっという間で名残惜しい!
次回も楽しみ!
とっても皆様有難う!大好きー!
差し入れも有難う!
想って頂けて嬉しいー!
愛が溢れている。感謝
写ってないものは食べました
おっぱいの育ての親は皆様
来てくれた子、スタッフの皆様、
応援電波送ってくれた子、
携わって下さった皆様、
有難う御座いました!

イベント後は
また来年ー!と叫びながら東京帰ったよ
今年最後の新幹線だったので
少しええお弁当にさせて頂きました
皆様のおかげですありがたき美味しかった
自宅に着くまで駅から歩くので
お供にスープ買ったよ。
濃いすぎず飲みやすい味でした美味
てか冷えるの分かってても
サンダル楽すぎるから辞めれない 

ちなみにこの日の朝は
ミニストップのポテト食べたよ
Xの形による歯応え堪らん

帰宅後の様子
幸が溢れておる
早速差し入れも装備
めっちゃ気持ちいい。有難き

翌日は東京にて
令和元年最後の雨宮でした!

つづく!



読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com

ブルーハートブログピックアップ 
・読んでね〜⇒こちら
・応援方法⇒こちら
・予定⇒こちら
・販売物、掲載⇒こちら
・FCまとめ⇒こちら

・自社Kindle⇒こちら


ブルーハートサイトピックアップ
イベント参加についてのご質問前と
初イベント参加前に必ずご一読下さい!

※DM、メッセ等個人的なやりとりは
ブロックさせて頂きます

雨宮留菜が参加する全てのイベントでのお願い

他社開催のイベントの場合は
主催者様のサイト等ご確認下さい

初めて様向きに掘り下げ


ブルーハートファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら

ブルーハート見てほしい!

販売物経歴⇒こちら
・ROM、グッズ通販⇒こちら

NEW 
・17thDVD 断れない関係⇒こちら 
・1stシングル ぼくのヒミツキスミー ⇒こちら