つづき!

10/18
まつ毛パーマ行ってきたよー!
今はアイリッドパーマってのしてる
あと寝巻きが冬仕様になりました
去年も着てる〜
玉ねぎ丸ごとチンにハマった。
ポン酢味が好き


10/19

新しく買ったランジェリー自慢
セクシーなのキュートなの?の
曲がよぎる
お!し!り!

あと
アプリのブラックジャック
めっちゃ楽しい
すーぐ調子乗るから
このあと全てを失った

鎖骨が赤いのは
接触アレルギーの日常だから
ご心配なく。ありがたき
フロントフックって
ロマンある
グイーン
ちょっとカーディガン羽織ってたけど
まどろっこしくて
羽織った自撮りしてなかった。笑う

こちらも
フロントフックです
フック沢山タイプ珍しい
持ってない水着や衣装すぐ買っちゃう
衣装屋さんになるのかなぁ
セレクトショップなので
他でも買えると思うけど
ぼくはここで買いました


10/23
かえるちゃんと明るいうちから磯丸
箸がはんぺんで折れてびっくりしたよ
ぼいーん
夜はイタリアンへ。
お洒落すぎてこの缶お通しかと思った。
生ハム台を頼んだ時の置き場らしい
とろーってなるチーズ
とても好きだけど名前が覚えられん
果物でビタミンいっぱい摂るから
ゼロアルコール
この日もとっても
はっぴー!
とろ〜

帰りにドンキで
ガチャガチャしたよ!
多分、王蟲が当たりました
裏面は怒ってる王蟲

10/24
オロナミンCのキャップが
薬指のサイズと判明。
まだ結婚指輪の差し入れは無い


10/25
台風の中撮影だったよー!
帰りにいつも並ぶパンケーキ寄ったら
めちゃ空いてて幸せな気持ちに!
うねうね通り越して
こういうパーマと言い張るしかない髪型
わー!!!!
わーーーー!!!!
めちゃくちゃ美味しかった
久々に食べた!
毎日食べたい!
ふわふわはっぴー!
早く食べたくて
数うちゃ当たるだろうと
連打した自撮り
食べ終わったら
わりと雨マシになってたし
全てがうまくいった
それにしてもすっかり飲み物暖かいの
買う季節になったなぁと感慨深い


10/29
頂いた入浴剤を
楽しんでいるあめみやさん
牛乳石鹸の香りとても好きなので
最高すぎたー!
この日のパックは
台湾で買ってもらったやつ。
めちゃくちゃ良い
(財布宿に忘れてアテンドさんにお金借りて
返しそびれました。申し訳ありがたき)

10/30
自称、椿屋コス風味で一日いたよ!
昼はお母ちゃんと遊んだ!
ランチ〜
すき焼き狙いだったけど売り切れにより
ステーキに。美味しかった!
ちょっと街ブラ
記念撮影大好きだけど恥ずかしい
お母ちゃん〜
展示可愛かった!
なによりコンクリ大好きマンだから
空間が幸せすぎた。
余談ですがパイプも好きです
マレフィセントみたよー!
お母ちゃんには申し訳ないけど
未だに思い出して悔し泣きする内容でした。
でも観に行けて楽しかった!
次はクリスマスあたりかなー?
またあそんでねー!

夜はお友達とハロウィンしたよー!
ちせちー、かえるちゃん、nonさん!
可愛い子たちとわいわいできて
とっても幸せ!
ええ匂いで溢れていた。
これは不意打ちのぼくたち
ふろーらのバーにも
遊びに行ったよー!

友達と集まって
仮装ハロウィンするの初めてだったの

とってもありがとうー!
冬の即売会後また集まりたい!

あとこの日は雨宮8周年でした!
ツイッター等でのおめでとう有難う!
また別の記事で!

10/31 
用事の合間に
好きなお蕎麦屋さん回ったよー!
これは文殊
これは小諸そば
両方が食べられる
前の最寄り東日本橋に立ち寄り
エモ美味しい時間を堪能。幸せ。

ツイッターでは皆の好きなお蕎麦屋さん
美味しえてくれて有難う!いつか行く



そんな10月も
はっぴーはっぴーでした!
なんでもない日にしてた自撮り
成仏させて下さい














一応雨宮始めて8年目ですが
自宅の自撮りでポーズ練習
わりとしてる



ファンアートも有難う!
とても嬉しい!!!







新しいファンアートの形、
クソコラも嬉しい。めっちゃ笑った


3Dでのファンアートも凄い!嬉しい!




想ってくれて有難う!
今後も精進致します。
仲良くしてね!


読んでくれてありがとう!
コメント待ってます!

 

┈┈┈


仕事のご依頼、お問い合わせ
⇒contact.luna.work@gmail.com


ファンクラブ⇒こちら
faniconというアプリでやってます!
月300円〜!で特典盛り沢山!
詳しくは⇒こちら