8/5(日)台湾アダルトエキスポ3日目!

ありがとうございました!

TAE、最終日も最高でした!


この日はまずライブから!
今までやったライブで一番早い時間かも?

昨日に引き続き
MCからのライブだったよ!
翻訳さんに連れてってもらってるみや

朝からとっても楽しく歌わせて貰えて

幸せでした!

盛り上がってくれて有難う!
とっても楽しかった!

4頭身で笑う

昨日のライブ後と同様、
握手会もー!
沢山並んでくれて嬉しかった!
チャリティーオークションの
賞品受け渡しもあったよ!
求めてくれて謝謝!
とっても最高なステージでした!

降りた後はチェキ少し〜
どこかでのプレゼント用だと思う!
マイク外してもらってるみや
皆様とっても優しくして下さる。感謝
ぼくの写真、
電車のチャージ式カードにしてもらったよ!
作って頂けて光栄!
ぼくも一枚頂いたので
初台湾電車これで乗りたいな!
ありがとうございました!

お着替え〜
網チャイナに!
この日はおっぱい卍解版にしてみた。
肩のパンダは頭にも付けたり
1日身体うろうろしてもらってた
ブースで
チェキ等撮影したよ!謝謝!

チャイナ着るとどうしても
とりあえずキックしておきたくなる
普段履きのお靴なので
使用感ある〜。これまだ低いけど
厚底はいくら厚くても余裕で走れる
パンダにおっぱい守ってもらいつつ
少し会場巡回も!
ブースではもちろん
おっぱい道中してる時も
とっても求めてくれて有難う!


感謝の気持ちで満たされつつ
お着替え〜
そしてお昼ご飯!
お肉!鳥と豚!美味しかった!
お惣菜でお野菜沢山摂取!はっぴー!


大聖母水着!に衣装チェンジ!
おかあちゃんの手作り〜
いつも最強な水着を作ってくれてる母に
ほんととっても感謝
応援して貰えて嬉しいな
頭のベールを
マントにしてみたよ
インクレディブルで
ヒーローマントは飛行機に挟まるから危ない
って言われてたけど
ダークヒーローとしてはたなびかせたい
他のアクセサリー類は
楽天とヴィレヴァンでの購入品
スペースでのチェキ等したよ!
少しスペース前で団体撮影もした!

楽しい気持ちに包まれつつ
台湾アダルトエキスポ最後の衣装
ぱぴこ(うちの愛犬)コスに!
スペースでのチェキ等からの
アイス販売前で少し団体撮影ー!
どの部もとっても大好評頂け感謝感激!
本当に楽しい三日間を有難う御座いました!
売り子のアイドルちゃん
いつもイベントサポートして下さるんだけど
可愛いのは勿論日本語も話せてとっても凄い


全て満たされて
本当に楽しいイベントでした!

お客様、スタッフの方、
携わって下さった皆様
本当に本当に有難う御座いました!
少しお休み時間にお昼寝しちゃったけど
疲れてたからじゃなくて
普段から1人になると携帯か寝るかしてるから
ただただクセです。
本気でシャットダウンしてた。
どこでも寝るマン



余談!

ぼく台湾で一番好きな飲み物、
千草なんだけど日本で見かけたことない。
これでもかって堪能したよ!

いつも引率して下さってる方の
お母さんが千草手作りしてくれた!
めちゃくちゃ美味しかった!
ご馳走様でした!
てか作れるのね!
最高!我が家でも作りたい!


おやつに引率の方のお友達がくれた
少し甘いもちもちパンに
お野菜挟んでるおやきも美味しかった!
楽しく美味しく休憩時間すら
本当にはっぴー尽くしだった!


日本の皆様にも
この日の楽しさおすそ分けしたく、
チェキくじ用に少し作ったよ!
撮影会、イベントの物販で販売!
よしなに!



取材も沢山してもらったよ!
台湾は勿論色んな国の方がして下さった!
楽しみ!

いつもお世話になっている台湾雑誌さん、
報導一手様から差し入れ頂いた!
いつもありがとうございます!
使用感とってもよかった!
今もう使い切っちゃった


イベント後は
いつもと違う夜市に!
食べ物からアイロンまで
超色々とっても長い出店があって
とっても楽しかった!

自動刀削麺!すごがりし
哺乳瓶のカシスジュース買って貰った

容器は持って帰った!
おうちでも時々使って楽しんでる

ゲームもしたよ〜!
残念賞のイルカストラップ
かわいい〜
フルーツ天国なの最高〜!
まだ一番右にあるウリデビューしてないから
次回挑戦しよう
臭豆腐もまだ食べたことない!


夜ご飯はお肉屋さんで!
凄いボリュームで大満足美味しかった!
優しく素敵なタクシーの看板を横目に
ホテル戻ったよ〜
幸せ〜!



8/6(月)日本帰り日!
とっても沢山美味しいお昼ご飯
食べさせて貰ったよー!
北京ダックも!美味しすぎた!
台湾ではフランクな食べ物らしい
骨はスープになって出てきたよ!
全部最高だったー!

Aマネ♀が街で見かけて
「ニップレスにしたら良さそうだー!」
って言ってたシール買ってくれた!
嬉しい!
いつか火を噴くぜ

パイナップルケーキ、
引率の方々に買って貰った!
美味しく食べて帰りました!

帰りの機内食はこんな感じ〜!
割とスパイシーだった!
最近辛いもの好きだから美味しかった!
ちなみに行きはこんな感じ〜!
お肉か魚かでミートにしたらこれだったよ!

どの瞬間も楽しかった!


そんな最高な
台湾アダルトエキスポの旅でした!
有難う御座いました!

貴重な体験沢山させて頂けて
もっと精進したいと思いました!
有難う御座いました!

2018年中に台湾
もう一回遊びに行きたいな!

謝謝!



あと1記事
台湾のお話つづく

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら
・台湾情報FB(Uranus&Pink)⇒こちら
・海底覇王 FB⇒こちら
・海底覇王 ツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR アイドルクローン⇒こちら
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら