6/21(木) 

AKIHABARA IDOL PARTY Vol.46

有難う御座いました!

この日もこの日とて
告知数日前&平日開催だったのに
会いに来てくれて本当に有難うー!

無理させて申し訳なかったけど
そのおかげでとってもこの日も幸せでした!
本当に有難う〜!
皆振りコピやコールしてくれるのは勿論
降りたら全力で囲んでもらえるの嬉しい!
こなれて来たらもっと暴れたい〜!
とっても有難う!!


この日もおっぱい良好でした。
最近絞るのを諦めたら
みるみる育つ。怖いくらい育つ。
おっぱいの限界見てみたい気もしますが
お腹が誤魔化しきれなくなって来たので
ここで一旦肉体改造頑張りたい南無三
おっぱい、封印感ある


この日の箱はTwinBoxGARAGE!お初!
TwinBoxにこの丁度1週間前に行ったので
迷子にならなかったよ!
ちなみにTwinBoxは
Rezerのイベントの時も
伺わせて頂いた事が。4年前かな懐かしい


入り口からみて左にある
階段下がちょうど雨宮ぴったりサイズなので
機会があったら見て下さい

そんなでこの日もライブができて
とっても幸せな気持ちだったよー!

お客様、共演者様、スタッフ様、
携わって下さった
皆様有難う御座いました!



翌日もライブでした!

リリイベ7/4前後までは
ライブめちゃくちゃやると思うけど
そのうち落ち着くよ!

今のうちに&ご無理なく
一緒に楽しんでもらえたら本望


続く!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ



流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
ブルーハートインスタ⇒こちら
ブルーハートツイッター⇒こちら

コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら

食パン過去作(あるうちに是非!)
・VR 妄想チャレンジ⇒こちら
・Fiction of D作品(DLのみ)⇒こちら

食パンNEW
・16thDVD従順彼女⇒こちら
アマゾンとDMMはアダルトカテ( ;  ; )
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら