3/11(日)アムズSUN☆SUN劇場3rdシーズン
収録来店
{CF1A2040-27EE-4A57-A86C-30BEBD81C325}
有難う御座いました!


初回から同じく
石岡店様、牛久店様にお邪魔致しました!
てか今後もそうです!何卒!


今回のゲストは
市島ゆかりちゃん〜!
{9A6F2D80-9AF5-4D6D-865F-6C848C3C3237}
3回目の収録で心の余裕があった上に
仲良しのゆかりんと一緒だったから
前回よりも更に素でいられて
とっても楽しかった〜!


今回も皆様とお話しできたのも
とっても楽しく嬉しかった!
花粉の中、沢山会いに来てくれて有難う!


皆様の撮って下さったお写真を
ツイッターから勝手に転送しつつ振り返り
{7388ADB8-06BB-4B8A-880C-5EE4E6D76018}
今回の衣装はセーラー!
本当はブレザー着る気満々で
現場の皆様にそう伝えていたのに
気付いたらセーラー持って行って着てた卍

何を言っているかわからないと思うが
(以下省略)


ARTでの対決だったよー!
番長3に運命を託した!!!
{0C878A89-2CD2-49A5-9644-A2DAB2E0478A}
ほんっと凄まじい己との戦いだったよ!
今回もミラクルあり露出ありの
とっても早く皆に観て欲しい仕上がりです!

果たして、
ゆかりんはどうなってしまうのか!
ぼくは最終的にどうなるのか!
{C8C30112-1634-4E45-86D2-258FB7967764}
ちらり

実践は勿論、今回も食レポして楽しかった!
前回食べたいなーと思っていた
石岡店さんのたこ焼き食べれて幸せだった!
てかたこ焼き以外の日もあるのね!よき!
{09E809B8-C66D-40C5-AB18-001FBE3378DB}
あ、食レポで食べ切らなかった分と
差し入れて頂いたたこ焼きは持ち帰り
夜ご飯に食べました!有難う!


そんなとても熱気溢れる
楽しい収録でした!有難う御座いました!
{C4CEECF0-ECA1-4DE1-9683-7FB4FE790F7A}
スタッフ様店舗様、お客様、
ゆかりん、関わって下さった皆様
本当に有難う御座いました!ー!


差し入れもありがとう!
どれもぼくのこと考えてくれたのが伝わり
とても愛おしい。
{0F74584E-5F20-4031-8784-64474895AB10}
とっても愛を有難う!
ぼくも皆を愛してるってことが
皆に伝わってるといいな。

写ってないものは
帰り道で食べました。すみません。
乳となりここに生きてます。

とてもお芋甘くて美味しかった!
ふと同封されていた紙に目を落とすと戦慄。
5月になったらどうなってしまうんだ
{55AB3030-73A9-4768-B2BF-CB0F12E2AB7F}
皆様に支えられて今日も生きてます。
感謝!


次回の収録は夏頃!何卒よしなにー!
決まり次第告知させて頂きます!

帰路で石岡店さんからの最寄りの時計台が
華麗に舞うところにたまたま立ち会えた!
{B9829156-54C7-4B42-A8C6-C82448DEC1CD}
鐘と太鼓が丁度いい塩梅で
ミックスされたミュージックが
最高にクールだったよー!
{7A785842-3C45-4C14-91A6-388D42D40766}
中のお人形、とても作り込まれてて
かわいらしくてたまらん。
{C46F1E34-60F5-4B70-BE44-184F63683FCF}
皆様も機会が御座いましたら
この感動を共有したいので
観に行って下さい🙆‍♀️


ちなみに、
今回はゆかりんと茨城に前ノリしてたので
前日夜から楽しかった!
{2EDAFD00-312D-4584-96EB-1645276BB9EF}
翌日早いしただでさえ今太ってるのに
浮腫むわけにはいかないとソフドリ。
とてつもなく偉い。ノーベル賞。
ノンアルでも弾む会話、プライスレス。

大好きなホテルの朝ごはんもとても美味しく、
何から何まで全部最高でした!
{3CC6BEE0-0604-461B-8A17-4EB1804429C6}
ちょこちょこ沢山の種類食べるご飯が大好き!

白米と牛乳は給食では
違和感ない組み合わせなのに
大人になってからだと勇気がいるなぁ。


では、
動画公開次第お知らせします〜!
はっぴー!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

くまアイスマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら