*8/25(木)
女優水族館へ遊びに行きました〜!
{C94A9A4B-6CF7-4894-B9C8-92A6B52C43B5}
撮影時、本当に全然泳げないから
まじで無理と思いながら現場に着きましたが
最後には泳げるようになってた(自称)
楽しい経験だったなぁ〜
{1B68C186-6FA1-437D-9B50-EE194FB92FFF}

展示&販売作品と共にぱしゃり。
上のパネル、全部ぼくだよ〜
向かって左が主催の麻衣阿さん、
右がお久しぶりなKNU寿エリカさん〜!
{DDBEC42A-2DE3-4DC1-B792-8C23252AB104}
エリカさんは我がソウルメイト
りえにゃと仲良しらしく、その話をきっかけに
優しくして頂いた!人見知りですみません

過激団(ぼくのファン)が皆様にって
差し入れくれたからぼくの株が上がった。
有難う御座います有難う御座います。
この世で1番好きなアイスはほうじ茶味。
{39BFE0AA-F48E-4B5C-AED0-359F2C4C89C6}
パフェも有難う〜(。・v・。)
いつもいつも優しくして貰えてとっても幸せ。
{4A71845E-0F1D-48D4-8C78-43810639A880}
焼き菓子もたくさん有難う〜
早くも秋が溢れていて感慨深い気持ちに。
{D3016D1E-A030-4DA3-A78F-FE670153235E}

他にも色々有難う〜!
本当にありがたい。作品も沢山のご購入頂け
とっても嬉しかったよー!感謝!
{3E76706F-AF6E-4802-978E-F50FD076DC2F}


そうそう、この日の夜は
Abema Waveの放送でもあったよー
{76AFA28E-EE17-4868-AD69-0464559C5D59}
宅ロケ先日してもらった時のやつ〜
観てくれた子ありがとう(。・v・。)
{7BF03C37-6926-4174-995C-EB5D31545BC6}
左に写ってる大量の空DVD在庫とか面白い。

この日も最高でした◎


*8/26(金)沼袋SEL一日店長

お馴染み仲良しSELさんにて〜!
毎度の滑り込みセーフで到着。
{884D6690-90DD-44B4-92E0-BEDFEF9EC5A5}
仲良しビッチの市島ゆかり氏と
1日店長したょ◎会いに来てくれて有難う!
{6BBC8281-BC2A-460F-AAC0-2B2B5A6762E2}

このイベント開始時のビッチ達よ。
異様なふてぶてしさに笑う。
実際は和気あいあいとしてたんだよ〜!
盛り沢山で楽しかった〜!
盛り上げてくれてありがとう〜!
{C9887B7F-074B-452A-BEC8-2CDBCAA65511}好き勝手させて貰えて
とってもはっぴーすぎた!
一生分のツイスターをした!ひぎい!
{13FD2942-2A1A-4BCD-B72F-4E82E68E5064}
イベントは得点式で衣装が変わったよ。
最終形態ちらり。もうなんなんだこれは。
12月コスホリのチェキくじにしますまる。
{8A91CD12-E788-4B86-A142-7677BBF974B9}

得点が溜まったので少し二次会も。
最初から最後までずっと楽しかった〜!
{16F34AC7-B60E-43AD-8D45-86AAEF675BF3}
ただしドラゴンフルーツ、
お前はダメだ。
でもこれは中身にせものだったから
まだ美味しく頂戴できた!本物はダメ!
{986BC9F4-3183-4219-948F-12549801A214}

そんなで、
楽しかったこの翌日はキャラホビ〜
つづく(。・v・。)