【告知】

☆今月の雑誌!

Cream8月号、
常盤響先生のニューエロス、
昨日発売のコスプレメイトで連載、
でてるよー!

あと7/30実話ナックルズも!よしなに!


☆その他
コスクルーでコラムしてるよ〜


他にも色々リリース、
イベント予定などあるので
よろちくねー!
サイト ←はこちら

来月はDVD2本、ROM6枚でるょ!
よろちくねー!
ROMはこの数日で泣きながら入稿します。
お家で手焼きします。ひいいん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


*7/23(土)大阪生誕トークショー

有難うございました〜!
素敵な23歳を有難う!とても幸せ!!!!
{C549993D-B289-4B97-89C0-F1E04BE1DE93}

しゃべくり倒せて本当に楽しかった!
アンケートがどれもびっしりで
とっても嬉しかったよ!
やればできるじゃないか!有難う!
{AE7FC416-661F-4F84-AC35-EEA09001E531}

このクレイジーなタイトルは
5月のベロンベロンになってる時に
大阪ロフトさんから電話きて、
その場のノリで決まったらしい。そうなんだ。

入り口のボードが惜しかった。笑
まさにクレイジー。
{858A7811-FDF6-4104-91E1-6AB6B4484C5A}

楽屋にモニターあるから
開演まで皆のこと見てたょ!
通路譲り合ってて可愛かった!有難う!
{CF66E537-AE49-4EA0-A6F8-2F36E17A44EB}

ご用意させて頂いたのはこんな感じ〜
衣装と私物プレゼント(。・v・。)
なにがなにやら。
{854A0332-B12C-4D0B-A1A6-AF2354CB45BA}
一着目はわびさびの青〜!(自撮りは反転)
月モチーフ、るなだから好きなんだけど
あんまり見えない(ヘアピン)
反対側は軽く編み込んだがこれまた見えぬ
{4C75AED2-8E42-4808-B2BC-1B9AA2CF879D}
初出しの水着だったんだけど
きつかった〜!食い込んでボンレス
{C68AB34A-1FB5-4EE7-8BBA-C0FAD12E29AF}

ゲスト人望なさすぎて呼べず、
一人だったけどなんとかなりすぎた。
時間足りないくらいだったね有難う!
{E983EDCF-FD91-45E0-A7F3-F4513806AAEA}
なんか、この雰囲気
ITのひとのインタビュー記事みたい。笑
{FB5C2FA8-9CDE-45E2-ADBF-BE472D814BA2}

飲んだり食べたり、
{A21DF1A3-6417-4612-8933-7F2931909064}

自分の過去にドン引きしたり、
わちゃわちゃ楽しかったー!
{04B57674-16EA-43E8-B5D0-5812BD0F229E}

フードもドリンクも
いっぱい入れてくれて有難う〜!
おっぱいメニューおもちろかった。
{5E49B2BD-CE3E-48BD-9A30-E889B4F2B50B}

2着目は祝いのピンク。
お団子カバーおきにから貰ったので
そこに合わせたらこうなった。
{68216C80-800E-49C7-AA1E-D75BB0C70613}
なぜか肩甲骨柔らかい自慢したり、
{6CEADB29-40E0-46C1-AE09-60FBA79A53D6}
MCとかしてくれたロフトさんの若者に
だる絡みしたり、
{17833FDB-C48A-4A55-96BC-DAD22C322BDB}
とにかく楽しかった〜!
あっという間の4時間ちょい有難う!
{C0F8FBE4-420E-476F-9C6B-4AEB9CF60A06}

いつも皆いる時の写真を
撮り忘れてしまう〜!次回は是非!
{B81DBEA4-3DA5-43AE-B208-AC8A0ABA88DD}
ちなみに10/30、
5周年にまた来たいと思ってるょ!
ぜひ!きてね!きてね!
絶対楽しいから〜!次はゲストも呼ぶ!


イベント後はロフトのスタッフさんたちと
べろーんと打ち上げ(。・v・。)楽しかった
おではポケモンやってませんので
人のふんどしで相撲取ってみた。かわE
{BE93DC12-BDAA-4655-A45F-A03A1B966C28}
そんなで何から何まで楽しい日でした!

入りから開演まで2時間ほどあったので
動画撮ってたみや。


光の魔術師なので
一定角度でしか戦えない。南無三


東京では今週末トークショウだよ!
なぜかリア友を呼ぶょ( ˙-˙ )笑
よしなにー!!!
{7EC18396-6582-4DDE-9A5C-235B3ECCB740}


行き道で食べたお弁当が
最高に素晴らしかった。
{09FF5EAC-8F73-4425-9FCA-F4653FA37386}
まさに玉手箱や(真顔)
{22282FB4-DBB7-42F8-A0C0-7FAD6DA98B15}
ひとり旅が割と得意。


翌日も最高でした。
次回へ続く(。・v・。)♡