ひなの婚活したりゲームしたりするブログ。

ひなの婚活したりゲームしたりするブログ。

オタクな私が婚活したりゲームしたり、たまに働いたりするブログです。

こんにちは。オタクで婚活中のひなです。

婚活してたり、ゲームしてたりします。

今一番のアウトドアは多分婚活ですヽ(;´Д`)ノ

30までに結婚できるよう、頑張りますー!

Amebaでブログを始めよう!

明けまして!おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!o(_ _*)o


…と、新年の挨拶くらいは威勢よくやっていこうじゃないかということで。

さして婚活を頑張れていないし、ゲームも最近やれていないブログに足を運んでいただいて、本当にありがとうございます。


説明文に偽りありですみません・°・(ノД`)・°・


2014年は頑張っていきますよ!

色々と吹っ切って頑張っていきます!

吹っ切って良かったのかは未だ謎ですが…。


新年早々、女子力を上げるパワースポット的な神社に行こうと姉さんに言われ。

行く予定だったのですが、あまりの寒さに断念。

けっきょくカラオケに行って帰るという有様。


やる気無いな( ´(ェ)`)


姉さんと、とりあえず暖かくなったら本気出そう、ということになりました。

まだまだ冬眠していきますよー!

イブ・当日共に女2人でカップルに毒を吐きながら、ご飯を食べましたよ。

クリスマスとかなんなんだ!独り身を駆逐するためのイベントとしか思えない!!


もはや、気持ちは来年に向かっております。

来年の抱負は、脱!独り身!ヽ(;´Д`)ノ


かなり前のめりではありますが、決して前向きとは言えない感じになっております。


子供の頃は、11月の頭くらいからクリスマスを楽しみにしていたというのに…。

(気が早い子供だ)


今となっては、クリスマスに怯えるレベルですからね!


クリスマスのときめきをもう1度!ヽ(`Д´)ノ

結婚相談所に登録したは良いものの、最初の内は勝手がよくわからず。

お互いに申し込むと、掲示板形式で最初はやりとりをするのですが…


レスポンスが遅いヽ(;´Д`)ノ


私も光の速さで返せるわけではないので(返したつもりで返し忘れることも多い)

人のことは言えないのですが、皆さん忙しい方が多いのでしょうか。


とはいえ、何とかちょっとずつやりとりを進めている方もいらして。


来月には初顔合わせなるか!!

というところまでたどり着きました。

正直、申し込む→すぐ会ってみる

ってなるものなのかなーと思っていたのですが、意外と会ってみるまでの期間が長い。


これを何度繰り返していくことになるのか…と思うと気が遠くなりますが。

早めに終止符を打てることを祈って、頑張ります。(;°皿°)