2009-03-16 16:59:54

メモリークリスタル☆

テーマ:子育て
今日3月16日は私たちの入籍記念日なんです。

今日で丸2年です。 早いなぁ。

そこで記念にこんな物を作りました。

「メモリークリスタル」

かわいいでしょ?

雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba

ご覧のとうり素敵なジュエリーなんですが、これがただのジュエリーじゃないんです!

なんとこのスワロフスキーの中によーく見ると香華の髪の毛が入っているの!

すごくない!?


赤ちゃんの髪の毛で筆を作ったりするけどジュエリーってめずらしいよねラブラブ

ちょうど不揃いになっていた香華の髪の毛をほんのちょっとだけ切って送って作ってもらいました。

これは、記念になるね。

内祝いに贈ったり、おばあちゃんおじいちゃんへのプレゼントにも喜ばれるね宝石白

いろんな形や、カラーもあるからオススメです

ネックレスとストラップのパーツがついてくるのも嬉しい!

プレートには名前とお誕生日を入れてくれるんですチョコ

雨宮朋絵オフィシャルブログ「アメミヤブログ」powered by Ameba

これは流行りそうだね!

メモリークリスタル
http://item.rakuten.co.jp/memorycrystal

チェックしてみてラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

雨宮朋絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース