AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

注意「捧げる歌」の歌詞は全てAMEMIYAがお作り致しますが、動画の編集・加工方法(歌詞テロップの有無、新郎新婦様及びお客様から頂いた画像の取り入れ等)はご依頼頂くキャスティング会社によって異なります。事前に内容をよくお確かめの上、ご依頼頂きます様お願い申し上げます。こちらの動画は株式会社エイスリーにご依頼頂いた場合のサンプルとなります。


[イベント]
NEW2019年1月14日 「中野区成人のつどい(成人式)
2018年11月25日 「平成30年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動東京大会
2018年11月3日 「新日本三大夜景コンサート
2018年10月6日 「マチャミの婚前披露宴 還暦すぎてもヨロちくび~!
2018年9月29日 「クリアアサヒ Presents OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!ヤッサ2018 ガッチューOSAKA!
2018年9月20日 「西日本豪雨災害チャリティーイベント
2018年9月16日 「氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~
2018年7月21日 「サマーカーニバル2018
2018年7月6日 「MINAMI NiNE pre. KIRISHIMA NIGHT vol.17
2018年5月31日 「ゴッドタン マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~

[ラジオ]
2017年10月~ YBS・BSN 毎週土曜日放送 「AMEMIYAのとりあえず歌います

[Youtube]
NEW2018年1月~  MC:AMEMIYA・市井紗耶香 美を追求する番組 「BeauTube
2014年10月~ AMEMIYA公式歌ネタ動画チャンネル 「AMEMIYATUBE

[CM]
NEW2018年8月~ 軽カーPLUS倉敷店 WEBちらしはじめました編
2015年6月~ 未使用コンパクトカー・ハイブリッドカー専門店 アクア

[広告]
NEW2018年4月~ 豊丸産業株式会社 「CR今日もカツ丼
NEW2018年3月~ 株式会社ベルク 「企業広告

[おしらせ]
ベル「出張!捧げる歌はじめました(結婚式)」 のオファー《詳細
クラッカー「出張!捧げる歌はじめました(企業パーティー)」 のオファー《詳細
ラーメン「AMEMIYA監修 熱い!夫~婦~らーめん」 販売中!《詳細
お茶日本が世界に誇る和菓子キャラ 「大福くん」 主題歌熱唱中!


最新のメディア出演情報はこちら→AMEMIYA出演情報




Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=cb-jZtDDdmo


Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Ipg1L3cBk5E


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-02-23 07:00:00

“ワコールのブラ”はじめました!!

テーマ:ブログ

“え?あの企業って日本なの!?”

昔から当たり前にある企業様、

とくにカタカナ表記だと、海外生まれなのかなと思ったりしがちですよね。マクドナルドとかね。

昨日は日本から生まれた世界に誇る女性なら必ずお世話になっているであろう、

ワコール様の文化祭にて!!

AMEMIYA熱唱させて頂きました!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

京都本社にてのコンサート余興、
大変大変光栄でした!!!

僕、“朝ドラ”好きなんですが、
いずれワコール様の物語もやるんだろうなぁ。

その前なのかいつの日か、
今回とはまた一味違う、
【壮大なワコール物語】も歌にして捧げさせて頂きたいなぁ。
と、そんなふうに思う最高の皆さまでした!!!(≧▽≦)
ありがとうございました!!!!!
2019-02-16 21:59:43

ベッキーさんおめでとう!!!

テーマ:ブログ
3日ほど遅れちまいましたが、

ベッキーさん、ご結婚おめでとうございます!!!

脱力タイムズでオリジナルソング、
【新しい恋はじめました】
を歌わせて頂いたりしたので、
成就されて、俺は嬉しいなぁ。。

そういえば矢口真里ちゃんにも、
有田さんの番組でオリジナルソングを歌わせて頂きました。

俺はよ、聖人君子なんていないと思ってる。
間違う、それが人間だろ?
どうだい?

かなりのペナルティを食らい、
それでも生きていかなきゃならねぇ、
そんな方たちは五万といるだろうよ。

でも忘れちゃいけねえよな、
今までとんでもなく、メデイアを通して楽しませてもらってた事実をよ。

そんな方々の新たな幸せ、
祝福できねえほど、
小せえケツの穴じゃねえだろ。

どうだい?

俺は、遠くから祝福してるんだよ。

2019-02-16 18:28:14

熱い夫婦はじめました!in 明治記念館!

テーマ:ブログ



ゴージャス披露宴!(*^^*)
かっこよくてかわいくてお似合いのおふたり!!
超超おめでとうございました!!!(≧▽≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース