2023年

ありがとうっっ!




こんばんみー!!





大晦日だー!!花火


明日から2024年、わくわくしますねおねがい




2023年、

応援してくれたみなさんありがとうございましたおねがい



ブログのいいね、

ツイッター(X)のいいね、リプ、

事務所へのお手紙、プレゼント、

ぜんぶぜんぶうれしかったですおねがい



実は(?)活動10年目の年でした。

(ってことはこのブログももう10年目か!)



大きなことがあったわけではないけれど、

学生の頃から目指してきた夢を10年間も叶え続けられていることが幸せだなぁと思っています。


まだまだやりたいことがたくさんあるし、

いっぱい作品に関われたら嬉しいなって思っているので、

2024年もがんばり続けていきたいと思いますニコニコ



ここまでがんばってこれたのは

応援してくれるみんながいるからなんだよー!


ほんとにありがとう!!!!!!!!!



2024年はさっそく1月からラジオがスタートするので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!!


いっしょに盛り上げていけたらうれしいよー!!!!飛び出すハート




20代最後の半年でもあるので、

人間として成長するステップも踏み続けていきたいな。





そうそう! 


アイムエンタープライズのYouTubeチャンネル、

ぶかちゅ〜部TVでも動画を投稿したので、

よかったら見てみてくださいねキメてる


まったりな気分だったので、

落ち着いた動画になってますウインク


全4回予定なので、

BGMがてら見てくれるとうれしいな!


感想はぜひツイッター(X)に送ってくださいませ照れ










大切な大切なみなさんが素敵な日々を過ごせる2024年であることを心から願ってますおねがい



みんなのことだいすきだよーーー照れ





ではでは!



えがお!あかるさ!まけんき!げんき!



.*・゚amemiii.゚・*.