こんばんみー!ニコニコ


今日は寒かった......!

そして寝坊する夢で起きました。
焦って時計見たらむしろ早起きでした、セーフキョロキョロ



さてさて!




最近ピスタチオにハマり気味。


そういえばジェラートもピスタチオが好きだったな。


昔はいちご系に目がなかったのですが、今はピスタチオに惹かれがち。


なんだか甘すぎなくて好きニコニコ


でも相変わらずいちごも好きニコニコ



なにかを好きでいることって、それだけでもうしあわせなことだなぁ。

好きなものに囲まれて生きていきたいなおねがい




ではでは!

えがお!あかるさ!まけんき!げんき!


p.s.



11月ごろひいたおみくじ(今年はまだ)。


おことばが今の時期もあいまって刺さりすぎてた。

世に向かって嘆くのは無駄ってここまではっきり言い切られると、確かにそうだなとなりました。笑

どんなに世が推移しても、今の信念を護り抜きなさいってのは救われます。


自分にできることはがんばって、
自分でコントロールできないことはどんだけ悩んでもしょうがないって割り切って、
そんなふうに、すこしでも気持ちが楽になるように過ごしていきたいなぁ。



無理せず、気負わず、そうやって心を楽にしてぼちぼちやっていきましょニコニコ



本文より長くなったキョロキョロ




.*・゚amemiii.゚・*.