みなさーん、こんばんは!!!

お元気ですか??

わたしは幸せな気持ちでいっぱいです(*´˘`*)♡




さてさて。


あいまいみーTHEみゅーじかる、初日無事終了いたしました!!!!!!



観に来てくださったみなさま、
お足元の悪い中、
本当にありがとうございました!!!!!!!!



ドキドキで迎えた初演。

笑ってくれるかな?楽しんでくれるかな?

わたしにとって、初めての舞台。

すごく緊張でいっぱいでした。


でも、たくさん笑ってくれて、サイリウムも振ってくれて、手拍子してくれて、拍手してくれて...


とても一体感のある、あっという間の公演になりました。



どんな不安も、みなさんの笑顔と笑い声だけで、あっという間に吹き飛んでしまうんだなぁ。


わたしは、ほんとうにこういったお仕事につけて幸せです。


最初の頃は、「人をハッピーにしたい!!」なんて思っていましたが、
今は逆にみなさんからハッピーをいただいていて、しあわせでいっぱいです。

みなさんからいただいた幸せを、倍にしてお返しできるようにがんばっていこうと、そう思える今日一日でした。


自己評価が低く、なかなか自分自身のことを褒めてあげられないわたしなのですが、

今日は、褒めてあげようと思います(*´ `*)





明日もあるので!
今日は早めに寝なければ!!!
なのですが、目が冴えちゃって眠れません(°∀°)



たくさんお写真撮ったので、少し多めに何枚か!!




まずは、あびゃ〜組の同じ事務所のみんなで!

右から
幸恵:篠原侑(ささはら ゆう)ちゃん
愛:木野双葉(きの ふたば)せんぱいっ
ぽのか:わたし
{D434EE65-27DF-429F-AA33-4823B742646B}



次は、ゲネを観に来てくれた、
今年アイムに所属の山根雅史(やまね まさし)くん!そして侑ちゃんと!

忙しい中観に来てくれてありがとー!!!

{50D969B6-9D7B-49C1-8E35-4C7E992826FE}




そしてそして!
5日間を共に頑張るシングルキャスト勢!

左が、ちょぼ先生役の桃河りか(ももかわ りか)氏!!!
右は、侑ちゃん!

毎日がんばりましょうねっ!

{3D8DAADD-19EF-4308-BE87-D7828A54B9A7}



そしてー!
本日のゲスト役、仲谷明香(なかや さやか)さんと!
毎日お忙しい中のご出演でした!!
とてもお優しい方で、ほんとうに神々しかったです...!

明後日17日から、こちらの舞台にご出演されるそうです!!!

ぜひぜひ(*´˘`*)♡

{5EE744BF-B7F9-410C-8BD6-2EFF8FC2983A}





そーして!

忘れてはならない、ナレーターの向さんと!

ぽのか先輩のTシャツを着ていらっしゃったので、ご一緒にお写真をば!!

(同じ顔しようとして失敗)


右から、仲谷明香さん、侑ちゃん、向さんです!!


向さんは、楽屋を盛り上げてくださったり、我々の大好きなチョコなどのお菓子を用意してくださったり...♡

いつも向さんの周りは笑いでいっぱいで、素敵だなぁと思うのでした!

5日間よろしくお願いします!
{54B53BD3-A12C-4BAD-A6E4-F1DA3AEA4C3B}




そしてそしてそして!


{B125A376-7A4A-47C8-BDFD-3A604A2E1A40}


とーーーってもご立派なお花をいただきました!!!!!!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

うわー!うわー!初めてだー!!!!

感動でなんにも言えんでした...

紫陽花があったり!バラがあったり!
色とりどりで、とってもいい香りのするお花さん。
とっても嬉しかったです!!!!!!(*´ω`*)
ありがとうございました!!!!5日間乗り切るぞー!!!!!



最後は!
{C8360571-848A-44D7-B56B-D3B8E322408A}


ちょぼ先生からの差し入れ!!!!

ふわーっっ甘いもの美味しいようー染み渡る、、、!


緊張感からかあまりご飯を受け付けなかったのですが、甘いものでたくさんエネルギーチャージしました!!!

ありがとうございます!!!!

原作者さんに観ていただけるドキドキ感があったのですが、
「よかったよ」のお言葉でとてもホッとしました!!!!!!

もっともっともっと、みんなに愛されているぽのか先輩に近づけるよう、毎日がんばります!!!!!!!!!





長くなりましたが...!!!

本日、ゲネプロ及び初回公演にご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!!!!

たくさんの笑顔を栄養にして、明日含め残り4日走り抜けたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!!!!





ではでは!!
明日劇場でお会いできる方は新宿シアターブラッツで!!

そうでない方も、このブログでお会いできますように(*´ω`*)




明日も1日、元気にがんばりましょーうっっっ!!!(((o(♥︎´▽`♥︎)o)))