みなさーんこんにちは!!

お元気ですか??(*‘ω‘ *)

今年初めてセミさんのお声を聞いて、
夏がやってきたなぁと実感しております!!

そして久しぶりに晴れが続いております!太陽さんごきげん!!。゚+.( °∀°)゚+.゚


相合傘(日傘)、しませんか?ってかんじですね!





さてさて!!!

{0841CEAA-1550-41F3-93F8-2AD390086152:01}




六本木で開催中の、動きのカガク展!行ってきました!!!!



体験型の、最新の技術?たっぷりで楽しかったです!!!!!


{35573D7D-90C8-4294-8D45-D8272207976B:01}



ダンボールいっぱいで、ぽこぽこぽこーっと音がしてたり、

{CE2F632B-AE95-4594-962E-34A5609B529F:01}


空気の力でずっとボールが浮いてたり、


{5086B38F-94F4-47CD-AFC7-322137089D9A:01}

傘を回すとアニメーションみたいに見えたり、

{7670DDE9-6E0E-4A21-BC61-C347BE6C68F0:01}

{051CACC7-002C-46EE-9C80-F8ACB238C1DF:01}

{15F10A6C-95A5-464C-B0D4-9F54412CE923:01}



ぐるぐる回すと、奥の白い玉たちが連動して動いたり…



言葉にはしづらいのですが、楽しかったです!!!!



こういう展覧会、わたし大好きです!!!!!。゚+.( °∀°)゚+.゚



みなさんは、休日にはどんなところに行かれるのですかー???
(*^^*)



(みなさまお手紙ありがとうございますです!そろそろ事務所に行こうと思ってますです!><)



ではでは!

暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけて、あしたも元気にがんばりましょーーーうっっ!!!(*^^*)