東アカ模試 | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

先日東アカの模試を受けました。


午前の一問目から「えっ!?」という問題がでました。


ほかにも必修??と思うような問題が何問かショック!


「やばい!8割取れないかも!!」


と思った瞬間心臓バクバクで手には汗あせる



国試本番では、毎年午前の問題が終わった瞬間

「もうだめだー!」と泣き出す子が結構いるそうです。


終わった後笑顔でいられるように

勉強しなくちゃなー。


自己採点の結果、必修ギリギリ8割とれてましたが

あんな思いはもうごめんだわーと思いました。

本番じゃなくてよかった・・・。