お久しぶりです | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

なんと4月以来半年ぶりのブログ更新となってしまいました。

全国のアラフォー看護学生の皆様はお元気でしょうか?


2年生になってからのスケジュールは

殺人的に厳しくなりました。


領域実習も始まって求められるレベルは格段にアップ。

体力と睡眠時間が容赦なく奪われヘロヘロに・・・。

でもなんとか落とさずにやってます。


そろそろ願書提出の時期ですね。

早いところは社会人入試も始まるのかな?


実習で病院にいくと、

結構社会人から看護師になったかたがいます。

「実は私も・・・がんばってね」

と励ましてくれることが多く癒されます。


受験生のみなさん、意外と仲間はいますよ。

がんばってくださいね!