B校受験 | かあちゃんは看護師になれた!

かあちゃんは看護師になれた!

アラフォー、子持ち、核家族・・・
いろいろあったけど「看護師」になることができました

B校受験してきました。


この学校は社会人と学生が別の会場でした。

現役生の居ない試験会場はなんだかいつもと違う雰囲気。



なかにはコソコソと



「あそこの学校は・・・だって」

「○○病院は奨学金が多いらしいよ」

「ええっ!○○○ってそうなんだ」



と情報交換している方たちも。


何なに?私も知りた~いと

耳ダンボにしてみたけど聞こえなーーーーい!



そうこうしているうちに学科開始。


出来は・・・う~ん。

出来ているのかわかりません。

クセのある問題なのよね。

手ごたえなかったなあ沈




そして面接開始。


これがまた・・・

聞かれた質問たったの3問!




どんな看護師になりたい?

子供のサポートは?

併願校は?

はい、以上で面接は終了です。お疲れ様でした。


終了チーン


え?え?え?

もしかして、いや、絶対





あたしに興味ないですね!?




となんだか不完全燃焼のまま終わりました。


はあ・・・

来週合格発表です。