続きです。



お小遣い2万円の彼が

どうやって私との関係性を維持したのか。

それは彼の懐事情の変化です。


彼は昨年知り合いと一緒に独立をして

給与の口座を2つに分けました。


一つは奥さん管理用。

もう一つは自分が使う用。


独立後、彼は忙しくなりましたが

収入もすでに前職場の1.5倍になったそう。

だから奥さん管理用の口座のお金も

増えているので勘付かれないと

言っていました。


奥さんからのお小遣いは今でも2万円。

2万円では不倫なんてできないだろうと

奥さんも安心しているそうです。


男の人はお金に余裕ができると

浮気をするものですね。

全員ではないと思いますけど。


サラリーマン以外の旦那さんや

副業をされている旦那さんを持つ奥さんは

口座が別れていないか

注意した方が 良いですね。