アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

株式会社アメリティアラでは、関西を中心に活躍されている女性経営者や起業家のファッションやメイク、姿勢や歩き方のご指導を通じて、ご自身でスタイリングができる「自分スタイリスト」を応援しています!


テーマ:

こんばんは、

アメリティアラ 吉原三鈴です。


台風が通過とのことで

だんだん雨も強まってきましたが
皆さんの地域では大丈夫ですか?

アメリティアラでは

今週から第19期の体軸レッスンがはじまりました。

{617F34DB-D42E-4869-B217-C410A22C7073}

 

初回は体軸について、

大事なお話をさせていただいています。

昨日は今回初めて話す内容~と
想いながら話をしていましたが


皆さんが涙を浮かべて聞いて
くださってました。

皆さんのやさしさから流してくださった涙に
私自身も感激でした。
 

きっとこれまでに、それぞれに葛藤されたり、

頑張ってこられたと思いますが、
他の方を気にして

自分に正直になれてなかったり、

自分らしくありたいと思いながらも、

どうしていいのかわからなくなってたり・・・
そんなこんながいろいろと複雑に絡み合って
想いが溢れてくることがあるのでしょうね。

私も昔はよく何かと泣いてたな・・・と思い出しました。

 

自分が自分でわからなくなっていましたし、

頑張りすぎてたので、自分でコントロールできずにいました。

いっぱいいっぱいになって溢れてくる気持ちは

どうしようもなかったのです。


今も頑張っているのは同じなのですが、

何が変わったのかなとふと考えました。

今は自分らしく頑張っているのでしょうね。


心の中で埋まらない気持ちがないから
こうして不安なく無理なくいられるんだなってことに気づきました。


まあ、年をとって落ち着いてきたというのもあるかもしれませんけど(^-^;

無理していること、

我慢していること、

人の目を気にしすぎること、

そんなことが軸をブラしていたのだと今ならわかります。

 

軸は自分を信じている気持ち、

自分への愛だと思えるようになりました。

 

人からどう思われてもいい!!って

強くは言えませんが

 

人はいろんな感情があるから
みんなにいいように思われることは無理なのも理解できますし、

 

私は私に対して恥ずかしくないことだけ

信じてやっていくって決めているので
どう思われるかというよりも

自分がどう思うかを一番に考えて日々過ごそうと思っています。

今日、お買い物同行の際に、

愛情深い生徒さんとお話していて思ったことは、

心で思う気持ちが純粋に素直であれば
きっとうまくいくということです。


人を羨んだり、

憎んだり、

嫉妬したり、

そんな気持ちがない自分であれば
十分OKなのだと思っています。

 

誰もが純粋で素直な気持ちはきっとあるはずですが、
ほんとうのやさしさとは・・・ということを
今日お話していてた方を通して、

振り返れた有難い時間でした。

そのときに思い出したことがありました。
私の亡き父親の会社は義手や義足の会社でした。
そこには障害をもった方々がおられ、
私が子供のころ、会社にいくと

皆さんが私に向けてくださった純粋で優しい笑顔を
今でもはっきりと覚えています。
シャイな方々でしたが、
気持ちが温かく、包んでくださるような笑顔が
大好きでした。


私は愛を素直に表現できている人が
一番優しくて強いのだと思っています


マザーテレザのように、多くの人々のために

自分ができることを全うできるような方は
とても強いですものね。

 

いろんなことが起こっている世の中をみていて、

争ったり、奪い合う、ののしり合うことなく、

皆が相手を思いやれる気持ちの余裕をもって
のびのびと豊かな気持ちで過ごせる
世の中になればいいなって

ふと思ったのでした。

 

 

そして、これからもそんな気持ちで

体軸レッスンでも
想いを込めて届けていきたいと思っています。

アメリティアラ

吉原三鈴


体軸レッスン

*内容はこちら→☆☆☆


☆お問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
 
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

【外見コンサルティング】大阪☆アメリティアラ☆吉原三鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります