アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

株式会社アメリティアラでは、関西を中心に活躍されている女性経営者や起業家のファッションやメイク、姿勢や歩き方のご指導を通じて、ご自身でスタイリングができる「自分スタイリスト」を応援しています!


テーマ:

こんばんは。
アメリティアラ

吉原三鈴です。
 
昨日はたくさんのお誕生日メッセージを
有難うございましたm(__)m
 
お誕生日をいつも祝うメンバーと
会員制ふぐのお店、
佐一郎屋敷にまた行ってきました!

オーナーの古田さんはじめ、
ご一緒した皆さんから、
祝っていただきありがとうございました(^^)
 
image
そして、やはりここのふぐは美味しいです\(^o^)/
 
ひれ酒のパフォーマンス⇂
image
 
そんな有難い時間とともに、
無事50歳を迎えたことにも感謝です。
 
無事といいますのも、、、
 
昨日アガスティアの6章
(病気などもかかれた章)を
きいたのです。

アガスティアに関わっている以上、
1章から14章すべてをひくと
決めてインドの先生に頼んでいました。

毎回、引くたびに感動しますし、
そのタイミングに意味があります。

ただ、未来のことを言われるというレベルではなく
毎回、そのときに感じる言霊が
自分の中で変革をおこします。
 
実は
病気の章は今年の6月にきていました。
 
私の身体は大丈夫と思っていましたから、
気楽にその日を迎えると、、、
 
「この葉は次の誕生日(9月)を迎えてからしか読めません」
いきなり葉に書かれた内容を読んでいただけないという衝撃ガーン
 
”えっ、私、、、何か問題があるの!?”
 
と、今までにない不安が押し寄せました。

ずっとアガスティアに携わってきて、
あまりない例ですと先生にも言われました。
 
だからこそ、9月1日までの3カ月の間に
念のため一度検査を受けてみてくださいと
言われました。
 
きっと大丈夫だからと・・・添えてくださいましたが
長年携わっている先生だけに
私のことも心配くださっている様子が目に見えて伝わりました。

アガスティアの葉を読む際に、
いくら先生といえども先を読んではいけないと葉に書かれていたら
それ以上見ることは許されないので
この先のことは先生もわからないのです。
神聖なルールが守られています。

しかし、私の中では覚悟していました。
何かあっても絶対に治す!と。
 
そしたら翌日、
自宅に今年健康診断を受けてくださいという
市からのお手紙。

これも何かのお知らせと導きだと思い、
今まで病院に行かなかった私が、
念のために健康診断と思って
検査を受けることにしました。

今すぐの異常はないけれど、
ケアした方がいい部分もわかりました。
 
そんな結果を得て、忙しい毎日を過ごしてバタバタと
7月にブログでも報告していたようにインドへ行きました。
 
それまでの無理で免疫が落ちていたので、
インドで体調を少し崩しましたから、
食べ物も果物やお水、梅干しなど
身体が受け入れるものだけ食べて
しばし過ごしました。
 
もともとよく食べる私ですから、
食べられないことは、そもそも不思議なくらい
デトックス状態でした。

しかし、これも意味があるのかも・・・と自分でも
うすうす感じていました。

インドではアーユルヴェーダも続けて受けれましたし、
帰る頃には元気になってました。
 
日本に帰ってからも
腹八分の食事となり、
いつもよりも
睡眠もとるように心がけました。
 
そんな3カ月を過ごして、
やっと昨日、

「健康で変化があり、左右される影響があったが

健康管理を意識したことで

神様の祝福があり、乗り越えました」

アガスティアの葉に

かかれていたのです!!!

 

あのとき、無理を続けていたら、

もしかしたら、、、

 

乗り越えたことの事実に

とても嬉しかったです!

私が意識したことは
前回にも書きましたが

身体に入れるものを気を付ける、

身体をケアすることを邪魔臭がらない、

ストレスを感じる意識をできるだけなくすこと。

そして、睡眠もちゃんととって
お風呂にゆっくり入る。
当たり前のことをいつも以上にちゃんとしました。


ちょっと無理する性格の私ですので、
やはり肉体的にも精神的にも

少し休みが必要だったみたいです。

 

インドにいけたのは

そういう意味でもとても良かったです。


身体が日々頑張ってくれてたので、

ありがとうと、こんなに毎日

言霊を伝えてきた日々は
なかったかもしれません。

大事に向き合いましたし、
いろいろと意識して
昨日を無事迎えたのです。

 

日々大事に生きようと思っていても

今回のように、3か月で病気にも健康にもなるという

境目のときがあるのだと改めてわかりました。


意識を変えると

こうして無事回復できることも体感しました。

こんなことがなければ

気づかずに、どうなっていたかわかりません。

 

それとともに、
アガスティアの葉には
人生の節目の50歳に大事なメッセージも

書かれていて感激でした。

後ろで聞いていた山根も
感動で涙を流していると思いきや・・・


コンタクトがずれたとかガーン(笑)


ほんとは、

三鈴ちゃん無事でよかった~と

泣いてくれてたと思っていますニコニコ

皆さんも、日々の疲れやストレスなど
無理をされている方も多いと思いますが

やはりたまには自分を振り返り
リセットできる時間をもってくださいね。

私はこうして無事に過ごしていることへの
感謝とともに、

いつもタイミングよくメッセージを受け取って
自分の体験とさせていただいていることが
しみじみと有難いと感じる昨日の誕生日でした。

これからは
先日書いたように自分の中にあるものを
身体も含めて純度を上げていきたいと思っています。
 

この一年、まわりの方々とのご縁を大事にしながら
仕事もプライベートも大切に日々過ごしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アメリティアラ
吉原三鈴



 
 

 

【第19期体軸レッスン】 バージョンアップ新規募集

【第19期 体軸レッスン】

◆金曜日クラス  10時半〜12時半(満席)

9月15日、29日、10月13日、27日、11月10日

 

◆土曜日クラス   10時半〜12時半(残席2名)

9月16日、30日、10月14日、28日、11月11日

 

◆費用 全5回 5万円(再受講の方は2万5000円)

◆アメリティアラサロン
 大阪市福島区福島1-4-12-503

 

◆内容  

1. 体の軸をとる

 意識と体の繋がりについて 

 重心のかけ方 

 姿勢、呼吸について 

 

2.センターを意識して歩く 

 グラウディングの為の瞑想ワーク 

 呼吸で体の基盤を整える 

 基本のウォーキング 

 体を緩める  

 

3.自分軸をつくる 

 自分らしさの意識を強める

 ハートチャクラ意識  

 身体の弱い部分の強化 

 脳幹を整える

 

4.自分らしく歩く 

 魂の役割を知る 

 グラウンディングで波動をあげる 

 オーラを拡げる呼吸法、歩き方

 

5.自信をもって歩く 

 綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す

 地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く 

 チャクラバランス、オーラを整える 

 引き寄せの強い意思と身体で歩く

 

*毎回オーラ診断させていただきます。

*内容はこちら→☆☆☆


☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴
〒553-0003  
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
 
HP     http//amelietiara.com  
MAIL  amelietiara@gmail.com  
電話  06-6136-7206

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

【外見コンサルティング】大阪☆アメリティアラ☆吉原三鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります