ヒプノセラピーから今世の使命の意味がわかりました | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは、
アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

昨日、ヒプノセラピーを体験してきました!

お世話になりましたのは
RAINBOW ORB (レインボウ オーブ)
珊瑚さん
です。

以前山根が伺い、
珊瑚さんの柔らかな光のエネルギーに
感激していたので、
私も機会があればと思っていましたら、
その機会が自然と訪れました。

ヒプノセラピーは
潜在意識の中の記憶を旅する感覚でした。

まず、潜在意識の扉を開けて見えたのは
水色で金色の刺繍が施された
ドレスに身を包んだ20代の女性。

それが私でした。

お城の中で、
御使いの方々もいて、
イタリアの土地の貴族のような
感じです。

そこから物語は始まりました。

時代は進み、
幸せいっぱいの場所かと思えばそうではなく
苦悩や喜びや愛をいろんな感情で感じて過ごしていたのを
実感していきました。
これがほんとうに不思議でした。。

しかし、死を迎えるときには
とても満たされた感覚で亡くなりました。

迎えにきた天使のような女神様の光に包まれて
あがっていく途中、
”ありがとう”という気持ちが溢れていました。

光の世界に入ってからは自分の肉体がなく
光の中に同化されていて、
でも他の光の波動も感じています。

そこはなんの不安もなく至福に満たされた
とっても居心地のいい世界でした。

珊瑚さんが「魂の世界で会いたい魂はありますか?」
聞かれ、誰なのかわからないけど会いたいと言いました。

光の魂のその存在がわかったとたん
いろいろな意味がやっと繋がりました。。。

魂の契約のような存在として
私を見守ってくださっていたその存在は
山根が受け継いでくれているので
私の傍にいて守ってくれているのだというのが
わかりました。


~ヒプノセラピーを受けて~

今回ヒプノセラピーを受けるにあたって、
まず私が思ったことは、
以前ヒプノセラピーを受けたときに
自分の頭で考えてイメージをつくっていた感覚があったので
ちゃんと潜在意識の中にいけるかなと少し不安があったということです。

ただ、今回はきっと繋がれるはずとなぜか思えたのは、
珊瑚さんのヒプノセラピーは 私の周りの方がたくさん受けられていて
皆さんから素敵な感想を聞いていたので
お会いする前から絶大な信頼感があったということです。
珊瑚さんのエネルギーの良さ、
誘導の質の高度なこと、
心から安心して受けられる場の空気感や
珊瑚さんの声の質や話し方など
とてもいい評判しか伺わなかったので
心から信頼できていました。

そして、珊瑚さんとは
不思議なご縁があり、
会うべくして会うタイミングが
あるだろうなって思っていました。

私が主婦当時に今の私の世界のきっかけをつくってくださった
尊敬する女性がおられて、
その方が珊瑚さんと心友だったこと、
そして、従姉妹の山根がそんなことも当然知らずに
彼女が思い悩んでいた時に
珊瑚さんのヒプノを受けに行こうと 行って
リアルに体感し、
ほんとうに変わっていく様子をみてきたこと、
さらに、私の友人も珊瑚さんのセラピーのおかげで
いろいろと理解できて、
佳乃鈴さんもいつかぜひ受けてみてほしいと
私に言っていたこと、など重なっていましたので、
私にとっても、きっとご縁が深いんだなって思ったのです。

セッションに入る前に、
何が私の未来の理想なのかなど
珊瑚さんが私の話を引き出してくださり、
「今ある不安を取り除いて、
ほわぁ~んと楽になりたいという願いが叶うための
アドバイスとメッセージがある場所」 を目的地に定めて、
潜在意識の世界へ導いていきましょうと おっしゃってくださいました。

いつもの私の頭で考えて引き出すイメージなら、
きっと”不安のないほわ~んとしている世界”は
知識で知っている至福の宇宙の”光の世界”を
映像で導きだしたと思うのですが、
自分の創造で導いたとは思えなかったのが
水色のドレスを着ている私がそこにいたことです。
なぜならその水色のドレスは今の感覚なら
私が選ばないデザインだったからです。

幸せいっぱいの場所かと思ったら
そうではなかったシーンがでてきて
後から思っても自分が創りだすには
想像しない状況だったので
潜在意識の中に本当に入れたということが分かりました。

その過去の私は、裕福な暮らしをしていて
一見、至福感を味わっているように 見えているのですが、
心が埋まっていない20代の女性でした。

私が子供をもててない意味や
今の家族、周りの人々との関係性など
当時のことを紐解くとすべてが 繋がっていきました。

見たことがない顔の人々だけど、
その魂に近づくと今の誰だかを
感じることも不思議な感覚でした。

大事な人々と魂の契約で
今世でもう一度出会っていることも
感謝しましたし、やはりご縁が深いと思った人は
こうして影響ある存在として
私のそばにいてくださっているのだと 理解できました。

人と関わって生きていきたいという私の今の使命は
きっと人を本気で愛せたこの過去世での至福感が
心の中で、魂の中で清らかに残っていてくれたのだと 思います。


この瞬間、私は生きていて、
そして今の私でよかったと 心から思えました。

孤児院に出向いて、関わっていたこと、
子供たちの居場所ができて安心している様子をみて
よかったと思っている感覚もものすごく伝わってきました。

今の仕事でも 自分探しをしている方々
(自分のほんとうの居場所を求めている方)が
自分の存在を大事にできて
自分らしくされていかれて
心の中に自分の本来の居場所を見つけられ、
軸が整って安定されているのを見ていると
ほっとするのと同じような感覚だったのです。

私はいろんな方々から
人の幸せを見守り導く使命があると何度か言われました。

それもおこがましいというか、
まさかと思っていた私ですが、
ようやく心からそう思えました。

一緒に仕事をしている山根との関係性や
今関係の深い方々が登場し、
現実世界に戻ったときに
私は守られていて、幸せなんだってすごく思い、
心から有難く嬉しくなったと同時に涙が溢れました。

そして出会いたい魂にであったときに
すべてがわかりました。

すべては意味があって、
こうして生きているのだと 思えたのです。

導かれていること、
自分がそれをきちんと選択してきていたこと、
感じとってこれていたということが嬉しかったです。

人生に起こることに意味のないことはないと
よく言われますが
まさしくそうだと思えました。

至福の光の世界に行く前に、
人はきっと幸せだけ味わっているのではなく
苦しみや悲しみや辛さや喜びを味わって
はじめて感情というものを理解し
良い悪いではなく、すべてが存在する光の世界にいくのだと
体感できたことが 今回とてもありがたく嬉しかった体験でした。

導いてくださった珊瑚さんに、
そして勧めてくれた山根や友人たちに感謝を込めて。。。 

吉原佳乃鈴

********************************************


☆第14期 体軸レッスン 募集中
  
土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分(満席)
◆日程  2016年1月23日、2月13日、27日、3月12日、3月26日

火曜日 午後クラス】13時30分~15時30分(残1名)
◆日程  2016年1月19日、2月9日、23日、3月8日、3月22日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(分割可)*再受講の方は2万円となります
◆人数  6名まで
◆内容  →☆☆

*毎回オーラ診断させていただきます


****************************************************

ご好評いただいています
鑑定MENUです

◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円
(初めての方におすすめです)
◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)

◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
今の時点での気づきのアドバイス

など今必要なアドバイスをオーラ鑑定、
数秘&カラー、数霊ネイタルナンバー、
オラクルカードアカシックレコード、
西洋占星術TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。


Healista misa
山根美佐
http://ameblo.jp/healistamisa/entry-12038908547.html

**************************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

********************************************