セラピストYuri-therapyさんに有難いご紹介をいただきました!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

最近、ふと見上げると鳳凰の姿をした雲をよくみかけます。

先日も京都の城南宮さんに参拝に伺ったとき
きれいな優しい鳳凰の姿を見せてもらえました。

その後、いろんな出会いや不思議な出会いがあって
今どの次元の話をしているのだろうと
夢の中にいるような時間もありました

その中で、先日宇宙会議(笑)の方から
映画”コンタクト”を見てください!というメッセージも!?
私の中の何かにつながるようです。。。

私は、こういう一見不思議と思われる世界
(きっと必然で導かれていると感じています)
の出会いのおかげで
ゆりさんがおっしゃってくださった
”魂の可能性の追求”をしているらしく、
今後も私が出会う意識の高い方々から教えていただくことを
私なりに伝えていく使命を大事にしていきます。

ゆりさんから教えていただいたハイアーさんからの
メッセージを改めてご紹介くださいました。

【Yuri therapyさんのブログ☆☆☆

昨日も山根美佐がゆりさんのセッションを受けにいきましたが
いろんなアドバイスをいただき、自宅にかえってから
なんと2時間電話で話をしました。

こんなこと、あんなこと、お互いの良さや改善点を話ながら
私が思ったこと。

山根とは本気で正直に心で向かいあう!
だからこそ、ずっと一緒にいれる!
泣かせることも笑わせることも呆れられることも多々ですが(^_^;)
これは大事な人にしか私ができないこと。
私のまっすぐで正直な部分がでるときは
ほんとうにその人が大事だと思っているからこそです。

こういう向き合い方ができる人がそばにいてくれることを
有難く改めて感謝しています。

私は使命を感じると力がはいるかと思いきや
なんだか最近自然な流れを受け取って
使命は使命として有難く受けとって、
私らしくやっていこうと思い始めています。

そして、このタイミングで
私が信頼している
BSセラピーの駒川先生が夢の中で私に語りかけてくださったのですが
起きたら忘れていて(:_;)
”何をおっしゃってくださったのですか?”と
翌日お伺いましたら、

駒川先生から
”決断かな?”ってお返事がかえってきました。

決断??って聞きましたら

”決断っていう意味は
力まずに自分の心の声に従って楽しむってことです!
頭で考えずに心に従う決断をしていくのです!!”
と有難い深いメッセージをいただきました。
私、頑張りすぎるところと
力を抜けずに物事をとらえてしまうところがまだまだあるので
力まずに心の声に従うってとても大事ですね!!

ゆりさんからも休んでくださいねって会う度に
おっしゃってくださるので
大切な皆さまからのメッセージを噛みしめていきます(*^_^*)

***************************

☆ 第13期 体軸レッスン(意識と身体を整えます) 

【平日水曜日 夜クラス】
19時~21時
◆日程 10月14日、28日、11月11日、25日、12月9日
    
【土曜日 午前クラス】10時30分~12時30分
◆日程 10月31日、11月14日、28日、12月12日、
    2016年1月9日

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)

詳細はこちら⇒☆☆☆

**************************

山根美佐の数秘のお知らせ
【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  ベーシックコース BIRTH編】
  9月 10月平日土日開講予定 お問い合わせくださいませ
おんぷ

【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  アドバンスコース NAME編】 
 

 10月12日(月祝) 10:30~17:00  (全6時間) 残2名様
◆ 受講料  26500円 (テキスト&ワークシート代、
  ヌメロロジ-&カラーヒーリングカードセット、終了証代込)
◆ ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブック ¥2600が購入可能

◆ アドバンスコースはベーシックコース修了者対象です。
◆ アドバンスコース終了後は、数秘&カラープレゼンターとしての活動が可能になります。

 
お問い合わせはこちらまでスキ


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒☆

******************************************