おはようございます ミーハーママですひまわり

いよいよ8月…子供たちは夏休み中カキ氷おかげさまで毎日充実(?)しています…笑い泣き
それにしてもこの暑さアセアセ今月後半にはなりますが、夏ディズニーは久し振りの私。体力持つかしら!?滝汗

ってことで、今回のディズニー旅行ではプライオリティ・シーティングを1回だけですが利用することにニコ

前回のディズニー旅行でも予約にチャレンジしたけど撃沈したのでショック
今回はレストラン、時間帯も狙いを定めて迷わずポチしたら予約できました〜拍手
これで予定も立てやすいし、屋根の下で椅子に座っての休憩時間を確保したという安心感!もうこの安心感のために予約とったようなものです笑い泣き

それにしてもぷらい…ぷらいおり…ディズニー用語はムツカシイ滝汗脳トレにはなるね☆


昨日ハウス食品からお知らせ来ていましたキラキラ

※画像はお借りしました。

こちらの懸賞は昨年も応募したと思うのですが(確かどなたかのブログで知りました)、昨年は当選せず…(´・ω・`)クイズに答えるだけのオープン懸賞なので、かなり狭き門と思いますが、今年も応募しました!当たるといいなチュー

お読み頂きありがとうございました浮き輪