★あっという間に…・:*三( o'ω')o★ | ★兵庫西宮★花キャンドル&花雑貨(ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)教室

★兵庫西宮★花キャンドル&花雑貨(ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)教室

★阪神香櫨園駅近く自宅教室★
関西第一号の銀座スタジオエスのエキスパート校〜花キャンドル教室です。ブリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使用して花雑貨のアレンジも予定してます。


こんばんは〜^^♡
兵庫県·西宮にて花キャンドル教室してます!
銀座スタジオエス認定校のAmelieです✿*:・゚


9月〜12月にかけての2学期は、子供達の行事が多いです…(๑¯∇¯๑)


このところ一週間事に何かしらイベント行事があったりで忙しいですが💦行事では、子供達の成長を感じられたりと、嬉しい日々を送っております( ´罒`*)✧



…では今日も素敵な生徒様のご紹介です♡/
先日花キャンドルアーティストコーススタートされましたYurikoさま♡あっという間にコース終了されました〜٩(ˊᗜˋ*)و


毎回のレッスン後すぐに復習して、お写真送って下さりキャンドル作りも楽しまれているようで私も嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


こちらは、step2の作品♡



こちらはstep3の作品♡

文字入れもして頂きました♡
文字入れは色んな方法がございますので、スキルアップレッスンでレクチャー致します^^♡


こちらはstep4の作品です♡



花キャンドルアーティストコース作品集合〜


Yurikoさま♡お疲れさまでした!
レッスンに集中しながらも、楽しくお話して下さり、ありがとうございました♡


Yurikoさまは、引き続き花灯コースに進まれます*♬೨
お花のベテランさまですので、どんな花灯の作品が生まれるかとても楽しみです(ㅅ˘˘)♡


そ♡れ♡か♡ら〜
ずっと私の想いとしてた物をYurikoさま♡は、カタチにして下さいました〜(*ノωノ)



Nissy風ルルベちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私は、ずーっと顔が緩みっぱなしです( ´థ౪థ)
細かい所まで丁寧に仕上げて下さり、嬉しすぎます〜ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 
ありがとうございました♡
私の元気充電完了です(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました(*˘︶˘人)