あめりちゃんです


2/20に18歳になりました
そして2/21に活動初めて4年目になって
2/23に4回目の生誕祭を大阪RUIDOで行いました。




2016年2月21日にデビューして気づいたら4年の月日がたってました。早いね。


まだまだ短いねー。


ずーっと長くあめりを応援してくれている人がいるのは幸せです。ありがとう。


18歳になってなにか変わった?って聞かれるのが多いんですけど、特別なにか変わったような感じがないですね。

ただでも17歳って黄色っぽいい明るいイメージがあるけど18歳ってちょっと紫みたいな落ち着いた色のイメージがあるんです。だから変わったのはそれぐらい。


今回は大阪RUIDOで生誕祭をさせてもらったんやけど

今まではSTARBOXっていうライブハウスで生誕祭をしてたんやけど今回は違うからめっちゃ緊張した!

でもRUIDOのスタッフさんって優しいからか、普段のライブ前でもめっちゃ笑顔にさせてくれる。

ありがたい…!



皆生誕祭来てくれてありがとうございました

MCのとき上手く伝えれなかったけど
誰か1人でも会いに来てくれるのは凄いことで、こんなあめりを好きでいて応援してくれているのも凄くて、

あかん。文章でも上手く伝えれやん。

なんていうのかな、応援してくれてありがとう。

毎年思う事やねんけど、生誕なんか全く告知せんくていいって勝手に思ってんねん。
自分のことをほんとに好きな人が来てくれたらいい。
こんなあめりの誕生日を祝ってくれるなんて、その気持ちだけで嬉しいからプレゼントとか手紙とか貰えるのすっごい嬉しいし。どんな思いで、どれだけ悩んでこれを選んであめりにプレゼントしよう!って思ったのか分かるから、気持ちだけで嬉しいねん。

もちろんプレゼントも手紙も大切にするで。
でもなによりも気持ちが1番嬉しいよ。
あめりのこといっぱい考えてくれてありがとう。

RUIDOでの生誕で思ったのは、初めて生誕祭をした日からあめりを応援してくれている人が増えたな…ってしみじみ思ってた。

離れていってしまった人もいるけど、皆元気なんかなって思う。元気でいてたらそれでいいんだよ。

生誕でも歌った「僕のヒーロー」という曲の歌詞で、
「空っぽだったこの景色が
光射す未来へと繋がっていく」

なんか全然まだまだだけど、よく分かるなぁって思う時がたまにあって、それが今回の生誕祭。
ほんとに応援してくれている人が増えるのは嬉しいし、それだけであめりは泣いてしまう。

ほんとにありがとう。

あめりーずも大好きです。
ゆきねさんはめちゃめちゃかわいいし、みやけさんはスタジオでも引っ張って行ってくれるし、こーへーさんはなんだろねなんか面白いし、せーやさんは気付いたらなかなか仲良しになって、ちょっとしたお兄ちゃんになってる。




あめりーずのみんながしろたんのケーキをサプライズでくれました。

びっくりした。

嬉しすぎて泣いた。

大泣き。

あまり綺麗じゃない泣き顔も含めてあめりちゃんなんで、そのまま愛してください。

ケーキを持ってきてくれたんが、ステラルーチェのせなちゃんやねんけど、ステージからせなちゃんが見えて、たまたまみた時からあの子ずっと泣いてるのw

なんか私より泣いてるの

びっくりした。

そんなにうちを思ってくれてるんかって。

ありがたい…




ほんまにありがたい👁

ライブはステラルーチェのメンバーも見てくれてて嬉しかった。




ありがとうっ。



つぎは8/9(日)に2ndLINEで『あめりサマーランド2020』開園します。

フラッグの新しいの作りましょうか。ね?

たのしみ?

ていうかはじめて2ndLINEでワンマンやん。

とりあえず来てください。