新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
日々58キロ台を記録更新していた私
仕事が嫌すぎて食べたものの、更に嫌すぎになったところ&良きお話し頂いたおかげで、食欲が治まり無事デトックスができた

昨日も水分多めで、ランチはロールキャベツ、夜も軽めで頑張れたひらめき


本日の体重

頑張った泣き笑い

私は頑張ったと思う

増えた分戻しただけだが、これができないとリバウンドまっしぐら猫まっしぐら


今週頑張れば週末のスマート君ランチも楽しく行けるだろうか?

※仕事嫌すぎ話ばかりでスマートくん登場してませんが、ちゃんと会ってます笑


昨日はロールキャベツ

お菓子は1枚だけ

ロアンヌ

コレです↑↑↑

口の中にくっつく系苦手だったものの、食べてみたら割と美味しかったひらめき

会社の置き菓子である


スナック菓子も食べてないのでお通じもいい感じ!


先日ご報告したが、スカート履こうと思ったらウエストホックがしまらず絶望してパンツで出掛けた

本日履いてみたら、無事履けたので浮腫はほぼ消えたと思われる


脂肪はきえてないから、ブヨブヨからぷにぷにに昇格しただけ真顔


今のところとてもいい感じに身体の中もクリーンになってきた気がするので、またアイテムとかご紹介できたらいいな♥️

これもご紹介できそう!



今日は朝から打ち合わせ

これまた嫌すぎて仕方がない

たまに頭の中ポジティブにならないと!と、嫌なことも何も考えずやらないと!と思う時もある


しかし、我に帰ってしまう


自分が動いた時、あめりあさんはやってくれてたよ

になるのが自分も後任も一番ムカつくパターンである滝汗

なので、あえてやらないのが自分の中で最大のストレスなんだと感じる


出来る人がパッパやればいいじゃん

と思うのだが、先を見ればそうもいかない

私だって異動すれば1年生である悲しい

出来て当たり前の人と、1年生からスタートする人と比べられたら最悪である


その為、やらない事がストレスで

いちいち上にお伺いしながら動くのがめんどくさい


これもあと少しの辛抱だと思って、今日も一日頑張ってくる泣き笑い


珍しく弱音吐きまくりだった為、スマート君も心配して電話をくれた

泣きそうだったが、泣いたところで解決しないので淡々と聞いてもらった

先週は私の仕事で会えなかったので、今週は会えるひらめき



ちなみに、上司には電話で泣き叫んでおいた

板挟みになってる人の気持ちは分からないだろうと思ってつい…





愚痴ってる自分ダサい



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

キムチの賞味期限微妙似すぎてたのでチャーハン作った

ちょっと多かった🥸

そして辛い('ω')ハハハ





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑