新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


昼 更新


どうもです指差し

今月ダイエットキャンペーンとかどの口が言ってるんだと思う真顔


この連休でどんだけ増えたんだという…滝汗


本日の体重

増えすぎ問題不安不安不安

だが本日はガッツリブルーdayである

水分取っても全然排出されていないので、浮腫も多い

ブルーdayの時はこればっかりは仕方なし悲しい


とはいえ、明日は外食なのでせめて前半にしたい今日この頃

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.5キロ
前日比  +0.3キロ
目標まで-2.7キロ

普通に考えて、私の体重で2キロ以上ってほぼ不可能に近い泣き笑い

しかし今回のプラスはブルーdayプラスが半分あると思うので、終わったらキロは落ちると信じている知らんぷり


そして今月の最高値をたたき出してしまった


何をしても水分溜め込むこの時期は泣いても仕方ないので、時が過ぎるのを待つ不安不安不安  


なのに冷凍庫に潜むチーズケーキ泣き笑い

近々食すのでまた感想を載せさせて頂きたい  


イチゴ🍓がなくなってしまったのでまた補充しなくてはならない

リンゴはまだ在庫あるが、フォロワーさんにコメントで冷凍方法を教えていただいたので、これは是非活用させて頂こう知らんぷり


私、料理嫌いでは無いが苦手である

このいちばん微妙な、やりたくない訳でもないのにやると下手という悲しい


手先は不器用な方では無い

幼少期から社会人までエレクトーンとかやってたし、今の仕事はパソコンガンガン使うしむしろ無いと仕事にならない

ネイルだって時間はかかったが資格も取った

※え?時間かかったから不器用かな?


なのに、料理は続かないし上達しない不安  


お菓子作りはやっていても楽しいし、苦手では無いのに味付けが苦手なのだろうか🤔


人より薄味なのでちょうどいいが基本的に行方不明

その為、料理はあまりしたいと思わない 

 

スマート君はそんな料理でもしっかり食べてくれるし、買い物行って材料見てると『何か作ってくれるの?』と言ってくれる

『作らん』て言うけど('ω')ハハハ


なので材料いれて放置できる圧力鍋活用中ではあるが、皆様の手作料理写真みると皆すごいなー美味しそうだなーって思ってみている真顔


ちなみにレシピがあればちゃんと出来るが

応用力とセンスはゼロ滝汗


この材料ないならこれで代用しちゃお!

は出来ない


かといって上達するための努力はする予定は無いひらめき


とりあえずレシピなしでできるのは※ルーな

ミートソース

クリームシチュー

肉じゃが

ラタトゥイユ


ザックリ出来るのばっかり('ω')ハハハ

後は思いつかないが、なんとなくは出来るかも知らんぷり


なんの話しだという事だが、料理出来なくてもダイエットはそれなりに出来るので頑張っている話である笑泣き笑い


 お通じ出る気配ないが、今日のランチはパスタなので出ないと明日の外食で終わる



ブルーdayと共に自分も終わってしまうので、今日はランチは食べるが間食は注意したい悲しい


これは食べます真顔


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

エンジンかからず!!滝汗


上司にバッテリー繋ぎに来てぇーーーー

と電話して寒いが外で待機中


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

朝の渋滞に巻き込まれつつ何とか来てくれた上司

繋いでエンジン始動


しばらくエンジンかけてウロウロして

重役出勤してしまった真顔


優しき上司ありがとうございます


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ツナパスタにまんまるパンとお肉

お肉苦手だけど、頑張ってチビチビ食べた泣き笑い

命は大切にしなくてはという思いがある


感謝して(-人-)頂きます


なのでビュッフェも気をつける

写真に載せてるものは完食している


スマート君と行った時は頼む前に、この量は残しそうといえば、スマート君が全部食べるから頼んでいいよと言ってくれるので、甘えている真顔


てんこ盛りで持ってきて残す友達に本気で説教したことがある


偽善と言われようと毎度言う

食べられることは当たり前ではない


何だかんだと載せてるものは、スマート力も借りつつ残してませんひらめき

そこが食べすぎるところとは分かっている泣き笑い


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑