🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
【痩せること】より【太らないこと】を
意識するようにしています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム←click


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル←click

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

寝る前の体重 更新

どうもです指差し

順調に体重戻せてると思ったら、私にあるブルーday前の痩せ期だった事に気づいた

それももう終わる…不安


今度の日曜日はサラッとは落ちないので気をつけなければ泣き笑い



本日の体重

筋肉おとして体脂肪爆上がりしてしまった不安

まぁ、そんな日もある

長い目で見ていこう知らんぷり


今のところ順調である

明日までにあと0.3キロ位でいいので落ちないだろうか🤔

※土曜日外食で増えるの想定


しかし今週の予定としては優秀であるひらめき

今週の予定

​月曜日 57.2キロ
火曜日 57前半~56キロ後半 ←OK
水曜日 56キロ後半←OK 55キロ台前半
木曜日 56キロ前半←OK 55キロ台前半
金曜日 55キロ後半
土曜日 55キロ台 

なので、どうせならもう少し減らないかなーと思いつつも、維持でもいいかと思う自分もいる真顔


もう一台併用はコチラ

本日も誤差なし

やはり体脂肪に目を向けるべし!

今日もウォーキング&ランはしてきた

アドバイス頂いて、朝活前にスクワット20回をしチョコ1粒食し、開始


今日は5分歩いて、5分走るを2回繰り返し後はウォーキングとしたひらめき

少しずつ走れるようになって気がする

来週の台風で、嫌になってやめないように気をつけないといけない泣き笑い


【朝】

オプティマムドリンク指差し


今日は節制を少ししたいと思うので、お昼は桃🍑を食す予定

あとはサラダ持参🥗

そして、ベースブレッドも持参


今日節制が出来たら、大好きなおにぎりを🍙金曜日食したい


お米食べたい時はこれ

回し者ですか?というくらい強くオススメしたい、金芽米

これはお米大好きスマート君も「おいしい!」と食べている

面倒な方はタニタ金芽米レトルトオススメ

これも美味しいですひらめき



そして、タイトルの話である


昔見た夢を急に思い出してしまったのだが、長くなるが聞いて欲しい


場所は夜の校舎の外
友達数人がひたすら走っている
私も息を切らしながら、ハァハァと走る

そのうち友達たちが叫び出し、次々と刺されてしまうのである
私も息を切らしながらまた走り続ける不安
4人いた友達は3人が刺されてしまった

最後の一人も頑張って逃げるが、刺されそうになってしまった


ここで視点は私の視点から友達からの視点に切り替わった







友達の目に映っていたのは私だった




私が無表情の中に口角がすこしあがったまま、ナイフを振り下ろすところで目が覚めた


…なんとも目覚めの悪い朝だった
叫びながら目が覚める、最早映画である
その日一日その友達を見る度に心がギュッと痛くなった悲しい


恐怖に歪んだ友達の顔を見て、無表情で私の勝ちという顔をしていた自分が恐ろしく、ほんとうにどうしていいかわからなかった

この夢を友達に言うかどうか迷ったが、意味の無い夢は無い
不快な思いをするだろうと思い封印することにした


でも、何かある度にこの夢を思い出す

この夢には潜在意識として、早く後回しにしていることを処理しろと促している夢だったようである
何かを放置しているからダメだと警告しているのだ


今日またこの夢を思い出してしまった


最近私は色々なことから逃げている
傷つくことを恐れ、苦しい思いをすることから逃げている結果思い出したのだろう


嫌われることは平気だが、傷つくのは恐ろしくて怖い


でも逃げていてはいけないので、ちゃんと向き合っていこうと思う



…ちなみに、スマート君とのことでは無いですひらめき

仲良しのままなので、安心して頂きたい(?)



という、真剣な話をしてしまったが

夢の話で気分を害してしまった方がいたら申し訳ない

自分のあの顔は今でも想像できる

あれが本当の自分だったら完全にサイコパスである笑


しかもこの夢は学生時代に見た夢なので、ここまで鮮明なのも我ながら驚いている不安不安不安



そして、最後友達視点に変わった友達は今でも良き友人でいるひらめき

怖い夢は2つあり、もう1つは恐ろしすぎて今でも封印中である悲しい


もし忘れられない夢があったら、その夢は今でも貴方に警告しているかもしれない



ダイエットと関係ない内容でお送りしたが、私の5%以内目標53.2キロなんか到底行くはずもないので、53.5キロくらいにはしてみようと思っている知らんぷりムリッポイ



ブロガーの皆さんでやっているダイエットチャレンジスタートが56.5キロだった気がするので、8月中に1度でも53.5キロになったら自分的目標達成とする



今日は忘れていた仕事を朝一思い出してしまい、出勤した瞬間にやらなくてはならない

…これも嫌なことから逃げている警告だったりするのだろうか?🤔


【昼】

本当はここにベースブレッドがあるはずだった

持ってくるのを忘れてしまった不安不安不安

なので、サラダ🥗と桃🍑のみとなってしまった笑


とはいえ、桃🍑も丸々1個なので、なかなかボリューミー

何となく節制という事にしておく知らんぷり


【帰宅後の体重】

今日は早々帰宅

55.7キロである


桃で🍑?


とか思いつつ、何やらお腹張り気味

はて🤔

若干嫌な予感するので、モリモリスリム飲んでみる

ベリー系が好きだが、結局黒に戻る泣き笑い


【寝る前の体重】

55.7キロ

明日も55キロ台は死守できるが、54キロ台は無理そうである真顔

土曜日の外食、まだガッツリな気がするので…またこれを1週間ブルーdayになりながらか…と若干落ち込み中である


なんか身体が疲労感なので、今日は寝ます😴



今日も一日ありがとうございます🍀





戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村