🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず




2022年 50kg台達成  

骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️オススメアイテム♥️PR

​脚の細見え人気です


ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム 
PR


お腹のタルミに利用中① プチプラ

太もものタルミに利用中② プチプラ

浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

毎日飲んでますひらめき  

帰宅後の体重 更新

どうもです指差し

戦意喪失しそうであるが、ここでやめたら意味が無い

しかし周りにもよく言われるが、別に太ってないよね?

むしろ、スリムな方じゃない?

なんて言われることが増えてきたのだ不安


決してスリムじゃない気がする本日の体重

ついに…来てしまった…ギリギリ

いつもファスティング後は気をつけて爆増しなかったのに、今回は間食我慢による反動が来たことは間違いない悲しい


でも諦めたくないので、また脳内リセットする

まだ戻れる!まだ戻れるはず!

日曜日からはまたストイックに頑張りたい

ブルーday終わりだから、落ちやすいはずである


いや、戻しやすいはずなのだ真顔


ここ5日ほど、お通じはあったもののなんとなく張り気味だったが、本日久しぶりのちゃんとしたお通じな感じひらめき

これで水分摂取した分もちゃんと排出されるだろうか?


そして、最初にも書いたが

体脂肪はおいといて(おいてはいけないが)

パッと見の話である知らんぷり


「スリム」と言われることが増えてきた

…55キロ台になったらだけど🥹


私も鏡に映る自分をみて気づいた

太ってないよね…と真顔

どこをまだ落としたいのかな?体重?体脂肪だけ?


維持期を近くに感じ始めた最近

一日1回は気になるひらめきスクナッ


なので、最終目標はあるが

とりあえず来月は54キロ台目標という漠然とした目標を今は思っている

今月は55~56キロで終われればよし!

※できれば…55キロ台が泣き笑い


そんな私がGUで今更感かもだが、何気なく手に取り何気なく履いてみたのだが、お!細見えしない?

と、買ったのが以下である

なんの効果もつけてない※いつもつけてません笑

脚長効果ではないか!あんぐりえ、みえない?


黒なので一応分かるように脚ずらしてみた

モデルぶるなよ的な真顔スンマセン


スリット部分が分かるように↑↑↑可愛いし、オサレな感じがしないでもない!

あめりあ体型スペック
165cm 55キロ~56キロお腹は出気味
太もも左右48.5~49.5たまに50行く
ウエスト66~68 cm←一番落としたい
プリンセススリムつけると63~64cm
ヒップ88cm

骨格ウェーブ 
今回のサイズ Mサイズ

今回はMサイズチョイス

上記スペックと似た人はMでいけると思う真顔

ヒップでかく見えるじゃん…と思い、試着室から出てショップの店員さんに


「これ、MサイズなんですがLの方がいいですか?」

と聞いてみた


全体を見てくれたあと

「ウエストきついですか?」


特にきつくも無かったので、ムニムニウエスト部分をひっぱってみた

それを見た店員さん


「丈もちょうどいいし全体的に丁度いいので、ウエストきついなら別ですがきつそうでもないし、Lにしちゃうと全体的にダボ着いちゃうと思うのでMでいいと思いますよ✨」

※ダボ着くという謎のコメントは私

もっとおしゃれ用語だった気がする


「ヒップ大きく見えませんか…?不安


「えっ?!あんぐり全然ですよ!」

まぁ、お世辞もあるかもだが、ダボっとしたものが得意では無いのでそのままMサイズ購入

尻は大きいんだな、88cm位は大きいのか?🤔

今までヒップ108cmとか120cmとかだったので、標準が分からない事案発生


これ、ウエスト部分楽ちんなのだ

横にある知らんぷり

そして、これファスナーしたままそのまま履けたのだ更に楽('ω')ハハハ

外からは見えないけど、ゴムだしひらめき


サイズ展開もあるので、スリットで脚長効果狙う方は是非!


いや、お前全然長くみえないよ…と思われた方すみません┏○ペコッ


あ、ブラウスはこれです↓↓↓L着てます


という、久しぶりの自分の一部をさらけ出した訳であるが体重だけみればあと2キロくらい落ちないかなーと思うが、全体みればそこまで悲観的にならなくてもいいのでは無いかと思ってしまう🤔


それは甘いだろうか不安不安不安




今日も間食はやめられないけど、なんとか55キロ台に踏みとどまっていたので土曜日までに前半にもっていけたらいいな…という切なる願い


日曜日は56キロ台スタートとしても、それなら55キロ台に戻れそうであるひらめき



昨日の夜はネガティブ発動していたが、一晩寝てポジティブになってきたので、今日は久しぶりにお腹が空く感覚を得たいと思う知らんぷり

【昼】

大福もある('ω')ハハハ

高カカオチョコも食べたので意味が無いかもしれぬ真顔


皆様のコメントが染み入ります…( ˘꒳˘ )ジーン

本当にありがとうございます

嬉しいです泣き笑い


今半額~ホエイ&ソイ プロテインなので女性向けひらめき


【帰宅後の体重】

さりげなく、トップの紹介写真をビフォアフにして見た🥸どうだろうか…



帰宅後今日は現実味ないと行けないと思い

歯を食いしばって体重計のった(そこまで?!笑)




56.4キロ泣き笑い



まぁ、そんなもんだよ

食べてるからね、美味しく真顔


明日はついに56キロ台なんだろか…

夜ご飯前の体重だしこれ悲しい




日曜日に間食脳のリセットをしようかと思う知らんぷり

とまらないからもう暴走( ˙³˙ )




また更新します✨



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき




補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

 



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村