りんちゃん&れおちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアンのりんちゃんと

ポメラニアンのれおちゃんのご紹介ですスター



もちもち泡に包まれて気持ちよさそうな

れおちゃんチューリップ



しっかり泡泡を流して

サッパリしていきますよクローバー

ブルブルをしてドライヤーに

協力してくれていますニコニコびっくりマーク

しっかり乾かして

自慢のサラサラヘアーになりますよドライヤークシ



爪切りも協力してくれて

ありがとう付けまつげ手

毛布をゲットして

すっかりまったりモードです流れ星



お誕生月だったりんちゃんは

バースデーのバンダナを付けて

れおちゃんも一緒にお祝いをしましたキラキラ

スッキリして気持ちよかったねあしあと