ぷーこちゃん&まめこちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


チワワ×ダックスフンドのぷーこちゃんと

マルチーズ×トイプードルのまめこちゃんの

お店での様子をご紹介しますクッキーのプレゼント



ドッグランに行って

カメラ目線を決めてくれた可愛い2人音符

一緒になでなでもしてもらったねハート



お部屋に戻ったら

ぷーこちゃんからお風呂へみずがめ座

ピシッとしてかっこいいね星



まめこちゃんはドライヤー中ドライヤー

くりくりお目目がキュートだねおねがい

全身カットでさらに可愛くラブ

眠たい中協力ありがとうチューリップ

まん丸お顔にカットをして

女子力上げちゃいます口紅



まめこちゃんはお誕生月バンダナウエディングケーキ

ぷーこちゃんは青いバンダナをつけて

記念写真も可愛く撮れました義理チョコ