ごまくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの

ごまくんのご紹介ですコスモス



暑くなる前に朝一でドッグランに行って

大好きなボールで遊びましたセキセイインコ黄



お部屋に戻ってからまるんるんるんルンルン

僕のだもんね〜ブルーハート



福くんともシャキッとかっこよく

ツーショットグッダッシュ

ポカポカな温浴もして

虫除けもバッチリOKOK

カット前は水野と遊びました星

ごまくんが水野と遊んであげてますね爆笑爆笑

まん丸な可愛いお顔が出来上がって

とっても可愛いニコニコハサミ



可愛いバンダナをつけて

にっこり最高の笑顔をありがとうピンクハートピンクハート