ロイくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのロイくんのご紹介です照れキラキラ



しっぽフリフリな様子が

伝わる写真が撮れましたおねがいカメラ

クックくんにクンクンされて

テンションアップなロイくんを

スローモーションでキョロキョロルンルン



施術開始ですてへぺろ気づき

アニマー湯でお風呂タイムだねOKラブラブ



しっかり温まったらお次はシャンプーで

しっかり綺麗になろうねシャンプー雲

ロイくんのカット開始ですハサミクシ

まん丸お顔にしていきますよ口笛ルンルン

施術が一段落したら中山と
わちゃわちゃタイムだギザギザ!!
リボンを引っ張り合いっこですチュー



お友達のシュナちゃんとツーショットラブ

沢山遊んで楽しい1日だったねニコニコ飛び出すハート