ふぅちゃん&コマくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの

ふぅちゃんとコマくんのご紹介ですスター



最初にシャンプーしてるのは

コマくんです目がハート花

身体にしっかり掛け湯をして

保湿&ポカポカになりましたニコニコ



お次はふぅちゃん爆笑

泡泡仮面でカッコよくキマってる〜っラブラブラブ

温浴ではくるくる回転して

撮影NGがでてしまいました笑い泣き飛び出すハート

施術が終わってからはたくさんのお友達と

みんなで賑やかな時間を過ごしたりニコニコ



ふぅちゃんを先頭にカッコよく

ドッグランで決めポーズニコニコ飛び出すハート



同じお布団に座って

仲良くツーショットを撮りましたハート