エルくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


柴犬のエルくんのご紹介ですイルカ



ちっちと仲良くツーショットラブ

嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよルンルン

シャンプー中はお利口さんに

協力してくれていましたニヤリ飛び出すハート



ドライヤー中は早くおやつ食べたいなぁ

の気持ちそうでした笑い泣き

ドッグランでは水野にツンデレな姿を

見せていて可愛かったです目がハートキューン



お待ちかねのおやつTimeピンクマカロン

ガジガジの瞬間をパシャリカメラ

お手とおかわりも完璧なエルくんグッ

早く食べたくて声が出ちゃってましたラブ



エルくんはお昼寝もたくさんして

1日を満喫していましたハート