なぎちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアシュナウザーの

なぎちゃんのご紹介ですチューリップ



それはカメラですね?カメラ

のお顔かな笑い泣きハート



シャンプー中はキリッ笑い泣き飛び出すハート

さっきもは別人だね笑い泣きハートハート

可愛いまんまる尻尾にチョキ

協力ありがとうねラブラブ

施術の後はおもちゃ遊びクローバー

大好きなおもちゃを独り占めだー!てへぺろ星



可愛いなぎちゃんおねがい花

バンダナが似合ってるねラブラブ

お昼ご飯もペロリと完食して...カレーカレー



シュナウザー組でスリーショットラブ

とっても可愛かったですラブ