ルナちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングコートチワワの

ルナちゃんのご紹介ですニコニコイエローハート



ニッコリ朝からご機嫌ですラブラブ

とっても元気でパワフルな

ルナちゃん笑い泣き笑い笑い



アニマー湯で温泉気分ダッシュ

しっかり浸かってポカポカだねハート

シャワーでしっかりお流しします上差し照れ



あれれ、リラックスしてます笑い泣きハート

終わった後は中山と楽しく手遊び風船

るんるんで楽しそうでしたイルカブルーハート



朝からたくさん遊んだルナちゃんは

秘密基地でゆっくり休みましたラブラブ

元気なルナちゃんを見れて良かったです音符