ぷーこちゃん&まめこちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


チワックスのぷーこちゃんと

マルプーのまめこちゃんのご紹介ですクマムシくん



泡に包まれてモコモコくもりシャンプー



ふたりともお利口さんなので

いつも本当に助かっていますほんわか100点

スッキリとカットしますよーハサミ

早くお昼寝がしたい、ぷーこちゃんと

早くオモチャで遊びたい、まめこちゃん笑

対照的で可愛いふたりに

癒されてばかりの私達ですほっこりクローバー



ぷーこちゃんのなんとも言えない表情が

何だか面白いですよねウシシ笑い笑い



これからもマイペースに過ごして

たくさん思い出を作ろうねひらめきルンルン