ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様です星



トイプードルの大吉くん音符



トイプードルのすずちゃんルンルン



仲良し兄妹のおふたりさん目がハート電球

オモチャで遊びたい大吉くんと

マイペースな、すずちゃん照れピンクハート

ワンプロしたい大吉くんと

気分じゃない、すずちゃん爆笑笑い

ふたりのやり取りが可愛くて

見ていて笑ってしまいました爆笑笑



またお会いできる日を

楽しみにしてお待ちしています立ち上がる花