りんちゃん&れおちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアンのりんちゃんと

れおちゃんのご紹介ですちょうちょ



こちらはりんちゃん赤薔薇

良湯紀行でポカポカになって

しっかり保湿もしましたニコニコグッ



相方のれおちゃんも

保湿をして女子力UP上矢印上矢印

ドライヤーもお利口さんで

とっても助かりましたドライヤーダッシュ



相方の応援も忘れない立ち上がるびっくりマーク

ドッグランではお互いが好きな事をして

マイペースに過ごしていましたうさぎのぬいぐるみ花



楽しい1日だったね星