空くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


秋田犬の空くんのご紹介ですくま



シャンプー開始くもりシャンプー

モコモコ泡に包まれて

優しくマッサージチューピンクハート



施術後はタオルに敷いてもらって

リラックスして過ごしていましたニコニコびっくりマーク



笑顔が素敵すぎて

私たちまでニコニコです晴れ



チャームポイントですね目がハートキューン

愛情表現もいつも全力なので

私も全力でお返しです爆笑音符

のんびり日向ぼっこもできて

大満足の空くんでしたおやすみ乙女のトキメキ