チョアちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルチーズのチョアちゃんのご紹介です鳥



この場所が定位置になってきました電球

シャンプーは優しくマッサージイエローハート

気持ちよさそうでしたよくもりシャンプー

ドライヤーが終わったあとは

静かにベッドメイキングニコニコ秘密



撮影しているのがバレちゃいました笑

カットもとってもお利口さん拍手

スッキリしましたよーウインクルンルン



チョアちゃんと触れ合いたい水野ウシシ笑い



ドッグランでは日光浴をして

ポカポカに温まっていました晴れ