おばんです(・ω・)/

マインドブロックバスターのアメルダです!
最近は夜12時帰宅が当たり前の毎日。。。。得意げ

今日は仕事の話も踏まえて先輩とお会いした。

テレビ関係の人なのだが、とても実力があるのにとても物腰の柔らかい
頼れる先輩ニコニコ

仕事の相談や人生観の話を聞くことがとても勉強になる。
最近は聞き手に回ることが多いが、この先輩の話は自分の姿勢をいつも正しい道へ
乗せてくれる。

とても忙しいのに1-2時間でも時間をとって会ってくれるその人に、
私は感謝のことばとともになんだか自分と会ってくれて申し訳ない気持ちを伝えた。
忙しい人にとっては、時間はなによりも貴重なのだ。そしたら

「たとえ大物の方でも、学生さんでもアメルダも
どんな人にでも会う時間をつくるよ。
地位とか、自分にとっての損得とかでもなく、人の話をきくのは面白いし
自分とってもとても勉強になる」

みたいなことを言っておりました。


器が琵琶湖くらいでかい!!

スゴい人って共通して器がでかい。そして物腰が柔らかい。
貫禄ってそういうところからでてくるんだろうな。

ということで皆様!(きり!)謙遜は美徳というのは間違いなのよ!!
っておれか。

やっぱり、経験者は違う。尊敬いたしますドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆

さーて、やる気でたぞー!!o(^-^)o

やっぱり、人との出会いで人は刺激され成長するのだと感じました。
良質なご縁の循環に心より感謝。ドキドキドキドキニコニコ